• 締切済み

人間関係

初めての質問です。 同僚で、常に一言多い人がいます。内容は、様々ですが、いい気持ちは全くしません。 全く関わらないというわけにもいきません。 気にせず流せる時もあり、ついまともに受け取ってイライラして悲しくなることもあります。 こういう人への皆さんの効果的な対処法を教えてください。

noname#204054
noname#204054

みんなの回答

noname#204066
noname#204066
回答No.1

イライラするならイライラしてれば良いです あなたが もっと 他人の気持ちが判る人になれば 解決するので・・・ それまで 待ってれば宜しい