• 締切済み

大阪から志摩へ行くまでに立ち寄れる所。

born1960の回答

• born1960
回答No.1

阪神高速(近畿自動車道)・西名阪・名阪国道・伊勢自動車道などを使っておよそ3時間かかると思われます。 質問者さんが何に興味があるかが問題ですが、名阪国道をおおきく外れない観光地では 伊賀上野 http://www.igaueno.net/ 関宿 http://www.kankomie.or.jp/spot/detail_1840.html などでしょうか もしくは目的地まであと少しの鳥羽水族館あたりかも。この辺りでの観光が落ち着くかもしれません。鳥羽で観光&ランチがいいかもしれませんね。 お伊勢参りはちょっと余裕が無いかもしれません。 なお西名阪は27日から昼間は車線規制での工事が始まります。 http://www.kouji-w-nexco.jp/nishimeihan/