• 締切済み

東京駅から成田空港までのバスについて

東京駅から成田までの京成高速バス900円を時間指定して予約をして当日乗り遅れた場合 その後のバスにそのチケットを利用して追加料金なしで乗ることができますか?ご存知の方ご回答お願いします。

みんなの回答

  • qy8ls3pt7
  • ベストアンサー率52% (374/706)
回答No.2

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/cancel_tokyoshuttle.html 予約便に乗り遅れるのがわかった時点で,予約便の出発時刻までに上記URLの「キャンセル連絡先」に連絡してください。

回答No.1

乗れません、払戻も出来ません。

関連するQ&A

  • 大宮発、成田空港行きのバス

    明日の朝5時50分に大宮発、成田空港行きの高速バスに乗りたいと思います。バス会社は京成バスなのですが、乗車時にバス車内でチケットを購入することはできるのでしょうか?それとも電話予約のみなのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 成田空港→東京駅(東京シャトル)を利用するのですが

    成田着の飛行機に乗ってそれから東京シャトルバスに乗ろうと思うのですが、事前予約していて当日バスに乗り遅れても乗車券を見せれば以降のバスには追加料金なしで乗車できるでしょうか? あと、ネットで予約するのですが乗車の際購入画面(スマホ)か予約名を言えば乗車できますか? 運行会社に電話しろ。以外でお願いします。

  • 「東京シャトル」 成田空港発の楽天トラベルでの予約

    はじめて質問させていただきます。 どうぞ宜しくお願いします。 今度、京成高速バスの「東京シャトル」を使って成田空港と東京駅間を移動しようと思い予約をしようと思ったのですが、楽天トラベルで"成田空港→東京駅"を予約しようと思い予約画面を開いても、"東京駅→成田空港"しか見つかりませんでした。 もう一方の「発車オーライネット」では"成田空港発"も取り扱っているのですが楽天トラベルでは"東京駅発"しか取扱いがないということでしょうか? それとも私が探しきれていないだけでしょうか? 楽天ポイントがあるので可能であれば楽天トラベルで往復予約したいと思っています。 ご回答のほど、どうぞ宜しくお願いします。

  • 東京~成田空港間の安いホテルを探しています。

    先ほど旅行会社に問い合わせてみたところ、成田に12:55集合、14:55出発と言われました。(ちなみに行くのは東欧です。) どうやら、9:00~15:00というのは、この間の便ということみたいです。 ですが、12:55集合だと、京都からの夜行バスに乗っても7:00には着くので逆にしんどいかなと思っています。(8500円ですし) 当日新幹線で行くのはお金もかかるし、初めての成田、海外旅行なので遅れたら怖いなと考えてます。 すると、やはり前日に4200円の昼間バスで前乗りして、東京~京成電鉄~成田間の安いホテルに泊まるのが安全でいいかなと思いました。 探してみるとだいたい4000円近くの所ばかりで、送迎バス着きのところか電車賃+格安ホテル(東京~成田から少し外れる)か、どちらが得なのか分からなくなってきてしまいました。 そこで、もし知っておられる方、おすすめがある方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 東京駅から成田空港にいきたいのですが・・・

    海外旅行にいくのですが、名古屋に住んでるので前日の夜行バスで東京駅に5:00か5:30着のバスで行こうと考えてるんですが、東京の土地勘がないのでどう行ったらいいのかわかりません。。。 今のところ成田エクスプレスがあることは分かったのですが、どこで予約したらいいのか、どこから乗車するのかわかりません。。 また、ほかの手段やもっと安くいける方法などありますか? 成田空港に8:00までに着きたいんですけど、いい行き方教えてください!

  • ★成田空港から東京駅までの所要時間について教えてください!

    4月上旬に始めて海外旅行へ行く者です。 行きは問題ないのですが、帰りは成田空港へ到着後、東京駅八重洲口から高速バスに乗ろうと考えています。 成田の到着時刻は16:10で、高速バスの出発が19:10です。 入国手続き、また成田空港や東京駅についてまったく不慣れなもので、3時間程度で間に合うか大変不安です。(バスに間に合わなければ都内で一泊になってしまいますので・・) 東京駅まではできるだけ早い成田エキスプレスを考えています。 慣れていらっしゃる方にアドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします><

  • 成田空港から成田エクスプレスを利用して東京駅に行く

    国際線で成田空港に14時35分到着する場合、入国審査等の手続きにかかる時間、広い空港から成田エクスプレスに乗り込んで東京駅まで向かうにはどのくらいの時間を見ればいいものでしょうか。 とりあえず検討しているのは下記のパタ-ンです。 2-1)成田空港 1614 ⇒成田エクスプレス28(列車番号2028M) ⇒ 東京着 1718    東京 1740 ⇒MAXとき407(予約コ-ド1階24407/2階25407)⇒新潟着 2002    東京 1804 ⇒とき363   (予約コ-ド23363)        ⇒新潟着 2018    東京 1820 ⇒MAXとき331(予約コ-ド1階24331/2階25331)⇒新潟着 2025 ~飛行機が早く着いた場合・入国手続きで時間が取られなかった場合~ 2-2)成田空港 1543 ⇒成田エクスプレス26(列車番号2026M) ⇒ 東京着 1646    東京 1704 ⇒とき329(予約コ-ド23329)   ⇒ 新潟着 1933 できれば指定席を購入しておきたいところですが経験不足のため皆様のご意見もお聞きしたいのです。よろしくお願いします。 なお、別件になりますが行きは羽田空港から成田空港まで京成線直通便を予定しています。2~3時間程度の余裕をもって着くよう考えていますが、成田空港駅から思いがけず移動時間がかかる、なんてことがありましたらぜひアドバイスをお願いします。

  • 大阪駅から成田空港

    大阪駅から成田空港までの行き方・所要時間・料金等を教えて下さい! なお、高速バス・自家用車は利用しないルートでお願いします。 何通りか教えて頂けるとありがたいです! ご回答宜しくお願い致します。

  • 成田空港リムジンバスについて

    成田空港発着のリムジンバス(高速バス)についてお尋ねします。 静岡の新静岡から成田空港へ向かう高速バスがしずてつジャストライン と京成バスで運行されていますが新静岡を0:30に発車する便で普通 の夜行バスみたいに客席と運転席とをカーテンで仕切ったりするので しょうか。普通の夜行バス(東京~大阪や福岡~新宿など)の夜行高速 バスと勝手は違うかと思うのですが実際に乗車された方やご存知の方 詳しい情報をお願いします。

  • 成田空港駅には総武線は通ってる?

    関東は全くわからないので教えてください。 goo路線で、成田空港-東京駅を調べると、総武線快速が安いので利用しようと思いましたが、成田空港のサイトを見ると、空港駅に入っているのは成田エクスプレスと京成本線、となっています。 また、JR東海のサイトで見ると総武線快速が出てくるのに、JR東日本のサイトでは京成本線から乗り換え数回になります。 実は利用者は外人で、海外から成田空港へ到着し、その後東京駅から新幹線利用しようとしています。日本語が不慣れなためきちんと調べてメモを渡しておきたいのですが、、、 一体どちらなのでしょうか??