• 締切済み

東京駅から成田空港までのバスについて

東京駅から成田までの京成高速バス900円を時間指定して予約をして当日乗り遅れた場合 その後のバスにそのチケットを利用して追加料金なしで乗ることができますか?ご存知の方ご回答お願いします。

みんなの回答

• qy8ls3pt7
回答No.2

http://www.keiseibus.co.jp/kousoku/cancel_tokyoshuttle.html 予約便に乗り遅れるのがわかった時点で,予約便の出発時刻までに上記URLの「キャンセル連絡先」に連絡してください。

回答No.1

乗れません、払戻も出来ません。