• ベストアンサー

きのあ将棋でコンピュータと何回も連続で対戦したい

http://syougi.qinoa.com/ja/     ↑ きのあ将棋でコンピューター棋士との対戦を一定の回数行うと、 「たくさん対局ありがとうございます。 今日の対局はお腹いっぱいになりましたので、明日また、あそんでください。」 という、メッセージが出てコンピュータと対戦できなくなってしまうの ですが、どうしても何回も連続で自分が飽きるまで対戦したいので、このメッセージを出さずに 何回もコンピュータと対戦する方法はないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • check-svc
回答No.1

ダウンロード版でお楽しみください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se334718.html

oyajin2
質問者

お礼

ダウンロードできました。回答ありがとうございました。