• ベストアンサー

印象に残っている、マネしたことって何ですか?

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.5

ファッション雑誌はよく参考にしました。 配色が、例えば、グレーとピンクなど、自分では思いつかないけど、いいな、とヒントを得ました。 でも最近は、雑誌自体買わなくなりましたね。ネットのブランドのホームページや、通販サイトや、有名人のブログなどを見ます。アメリカの女優さんやスーパーモデルの普段着を参考にします。レースの女性らしいワンピースに、あえてハードな革ジャンを合わすなど、斬新なアイディアが得られる事があります。

localtombi
質問者

お礼

私はそういうファッション方面には全く疎いので、お店にあるマネキン人形のコーデを見ては関心ばかりしています。“これ一式買ったらこうなるかなぁー”なんて、思うこともありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。