• ベストアンサー

ブランキー★椎名林檎「丸の内サディスティック」のピザ屋の彼女

いつもお世話になってます! 「丸の内サディスティック」で林檎がなりたがっている ピザ屋の彼女って ブランキーの、どの曲ででてくるんでしたっけ?? かなりマニアックな質問ですがよろしくおねがいします。 グレッチでぶって貰えたのでしょうか・・・

• nokky
  • お礼率43% (80/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ピンクの若いブタ」です。

nokky
質問者

お礼

うおおお~、すげ~~!! こんなに早く教えていただけるとは思いませんでした!!!どうもありがとうございました!m(_ _)m 確認しました。ダブルでっ  ですね!そうか~~