• ベストアンサー

ブランキー★椎名林檎「丸の内サディスティック」のピザ屋の彼女

いつもお世話になってます! 「丸の内サディスティック」で林檎がなりたがっている ピザ屋の彼女って ブランキーの、どの曲ででてくるんでしたっけ?? かなりマニアックな質問ですがよろしくおねがいします。 グレッチでぶって貰えたのでしょうか・・・

  • nokky
  • お礼率43% (80/183)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ピンクの若いブタ」です。

nokky
質問者

お礼

うおおお~、すげ~~!! こんなに早く教えていただけるとは思いませんでした!!!どうもありがとうございました!m(_ _)m 確認しました。ダブルでっ  ですね!そうか~~

関連するQ&A

  • 椎名林檎「丸の内サディスティック」

    椎名林檎のファーストアルバムの曲「丸の内サディスティック」の一節、「毎晩寝具で遊戯するだけ」という歌詞ですが、字面どおり発音しているようには聞き取れません。 例えば、寝具→シングルのように歌っているように聞こえますが、彼女お得意の言葉遊びかなとも思ったりしますが、実際はどうなんでしょうか。

  • 椎名林檎の丸の内サディスティックみたいな

    椎名林檎の『丸の内サディスティック』に似たような曲・またはああいうサウンドを奏でるミュージシャン・グループを邦・洋・ジャンル問わず紹介してください。 私はあの曲はボーカルよりも演奏が好きです、特に歌の部分が終わってからの鍵盤楽器の音・リズムがすごく気に入りました。ライブ版で聞いたのが特によかったです。ああいう演奏はジャズに入るのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 【椎名林檎】「丸の内サディスティック」ライブで最後に言っている歌詞は何ですか?

    椎名林檎さんの「丸の内サディスティック」という曲は、ライブのときいつも最後に英語の歌詞を言って終わっています。 最後の最後は「time goes by」という感じなのかな、と思っていますが、聞き取れなくて気になっています。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたらその最後の歌詞を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 椎名林檎ピアノ譜

    椎名林檎の丸の内サディスティックの楽譜を探しております。 近々その曲を演奏したいと思っております。。。 そしてできれば上級者向けでよろしくお願いします。 椎名林檎さんのその他の楽譜でもよいので教えてください。

  • 椎名林檎さん

    私は椎名林檎さんが好きでよく聴くのですが 彼女の声の特徴ってなんでしょう? 曲によって高い声や低い声など声が 違うので気になって質問しました。

  • 椎名林檎好きなら・・・

    椎名林檎さんが私はだいすきで、 ある人が言っていた事なのですが 「林檎ちゃん好きならGO!GO!7188も好きになるんやない?」 といわれました。私はGO!GO!7188さんの曲を全く聞いたことが無いのですが、 どうでしょうか?教えてくださいな。

  • ブランキーに詳しい方、教えて下さい。

    ブランキージェットシティーの【サリンジャー】って曲の中で、「SEXY STONES RECORDグルグル回ってるゼ」というフレーズがあるんですけど、洋楽か何かで本当にセクシーストーンズっていうレコードがあるんでしょうか? ブランキー解散後にベンジーが立ち上げたレーベルも同名ですよね。 これはベンジーの想像の産物なのでしょうか? いつも聴きながら気になってます。 知ってる方いたら是非教えて下さい。

  • 椎名林檎

    椎名林檎さんのアルバムで70年代のヒット曲をカバーしたものがあったと聞いたのですが、誰の何という曲かわかりますか?

  • 椎名林檎さんが8832を歌ったのは?

    椎名林檎さんがスピッツの8832という曲を歌ったライブのYoutubeを聞きました。画像がなかったので、いつどこで歌っているものなのかわかりませんでした。おそらく、ライブ等で歌っているような様子で、観客の歓声が聞こえます。どなたかご存知でしたら教えてください。私はこの8832が大好きなのですが、椎名林檎さんの歌っているのも、とても素敵だったので興味がわきました。 どうか宜しくお願いいたします。

  • 椎名林檎ってパクってません?

    椎名林檎ってパクってません? 椎名林檎ってパクってません? さっき、未来シアターで聞いたシクラメンの「エール」って曲なんですけど 椎名林檎の「NIPPON」って曲に「似ている」だけではごまかせないほど似ているんですけど。 しかも、どちらも応援ソングでサビの音程や歌詞までも・・・そして始まりに突然サビ入り・・・ みなさんはどう思いますか? シクラメンのほうが一年早いみたいなんですけどねw https://www.youtube.com/watch?v=8fbYrHErLdU https://www.youtube.com/watch?v=UMlqTEVMZFE

専門家に質問してみよう