• ベストアンサー

嫌いだから回答してくるな

「あなたのことが嫌いだから回答してくるな」と言う人。 ブロックすれば済む話を、わざわざブロックもせずにいる目的は何でしょうか? 「以前から」嫌いだったという場合です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#226951
noname#226951
回答No.2

ブロックを知らないから。もしくは言葉で相手を傷つけたいのでしょう。

noname#204214
質問者

お礼

>言葉で相手を傷つけたいのでしょう。 そうですよね。 それが相手を傷つけているとは微塵も考えない愚か者なのでしょう。 納得したのでベストアンサーとさせていただきます。 ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• pigunosuke
回答No.4

釣りですよ 人に憎まれそうな言葉をワザと連ねて 人の注目を浴びたいのです

質問者

お礼

>人に憎まれそうな言葉をワザと連ねて 人の注目を浴びたいのです 確かにそれもありそうです。 下衆の極みですね。 ありがとうございました。

noname#203935
noname#203935
回答No.3

ブロックは 言ってみれば自己満足の質問範囲・・自身で答えが決まってるのだから 他人の意見は同意の意見だけを取り上げるやり方・・ 運営だって善人では無いのだから 間違った環境を作ってるのです ベストアンサーやポイント制等も 問答には不要な物なのです・・ そう思うボタン等も不要・・・ 要は どの回答が正しいか そして 質問者が どの回答を信じるか・・だけなのです・・・

質問者

お礼

頭おかしいストーカーの意見は何の参考にもならないので僕はブロックしていますが、きりがありません。 ブロックして通報というのが正しいのですが、運営は現場を知らないのでキチガイの複アカ多数意見に惑わされているのでしょう。 そのキチガイは昨日もひとり退会に追いやっています。 ここの利用者が減ることは僕には関係ありませんけどね、株価は最悪ですからこのサイト自体がこのままでは潰れてしまうんじゃないでしょうか。 運営は善人でなくとも良いです。 ですが、利益を追求する姿勢は株式会社として求められるのです。 私情か怠惰かは知りませんけど、心無いバカばかりを残してしまったからこそ知恵袋に追い抜かれたことは残念ながら事実です。 ありがとうございました。

回答No.1

ブロックを知らないのでしょう  

質問者

お礼

「知っているけど私はブロックしない~。お前が気を遣え~。」って言ってました。 あの一団は分散させたほうが良いと思います。 集団心理が働いて、何を言っても自分たちは許されると思っています。 平気で人を傷つけておきながら、私たちに媚びないあなたが悪いのよとのたまう。 怖くて新規加入者なんて来ません。 ありがとうございました。