• ベストアンサー

女性の方の、行為中の気持ちについて

麗蜂(@belzebuth)の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

最近は美味しそう~ かな

gemini3moco
質問者

お礼

ありがとうございました。

gemini3moco
質問者

補足

そのように、思われるのですね!(笑) 僕は37年間、女と付き合った事もないので、風俗以外の女の人の性生活がわからないので、参考になります。

関連するQ&A

  • オナニーで抜けるが、女性との行為で気持ちよくない。

    真剣に悩んでます。 いい歳ですが、オナニーをほとんど毎日してますが ネットで無修正画像と無修正動画で毎日抜いてるせいか、 毎日、完全に勃起して、射精するのですが、 女性とは勃起しません。 先日、数年ぶりに、かなりカワイイ彼女とセックスすることになり、 フェラしてもらいましたが、フニャチンで、ほんのり勃起しただけで、 ほとんど「勃起」とも言えない状態なので、もちろん、挿入もムリでした。 しかも、そのカワイイ彼女のフェラも、ほんのりくすぐったい感じだけで、 ほとんど気持よくなかったです。 かなりピンチを感じています。 原因として考えられるのは、10年以上の無修正の見過ぎと、 自分での手での強烈な手シゴキだと思われます。 刺激が強すぎるのだと、、。 どれくらいの期間やめれば、女性との行為が気持よく感じられるのか、、。 もしくは、何か他に代替案があるか、、。 宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 綺麗な女で複数の男を誘うような行為をして、男の人間関係をめちゃくちゃにする、魔性の女というのか、こういう魔性の女って女から見てどう思いますか? 綺麗といっても女性からしたら、心が汚ないし男にあの女は気を付けた方がいい、と思うことってありますか?

  • 女性の方へ 相手のおち○ち○が勃起することは

    男です。 女性に質問なのですが、ぶっちゃけ、 セックス中に相手のおち○ちんが硬くなるのはどういう感覚ですか? 「私で硬くなってくれてる」という自己承認欲求が満たされる感じですか? 「男って単純・・・結局起つのね」みたいな感じでしょうか? 逆に、そういう場面で軒並み相手のおち○ちんが萎えてたら、 私女として承認されてないんだろうか・・・と思うものなのでしょうか。 逆に、まぁ理解はできないとは思いますが、 男が「今この女は俺のちんちんで感じてくれている、俺はすごいぜ、女よありがとう」 という自己承認欲求が満たされる感じなんでしょうか。 それとも、 「受け入れ態勢整ってまーす、こっちは関係ありませーん」という感じでしょうか。 つまり、セックスのよさって言葉にするとしたらなんでしょうか? ふと、思ったんです。 女性ってセックス(挿入)では完全に受身だよなぁと。 男が勃起しなかったらなんというか、不戦勝というか不戦敗というか、不完全燃焼というか。 逆の立場だったら・・・とふと思ったんです。 愛は勃起とは関係ないと思っているのでそれは抜きで、 質問内容があやふやですが、 感じることがあればご回答御願いします。 ぶっちゃけで御願いします。

  • 女性の方へ

    はじめまして。 私は男です。今考えている事があります。私が気になるのは、女よりむしろ男の方です。いやいや勘違いしないでください。私が言いたいのは、男の心理の事です(特に女性に関する)。まず私の周りにいる(あるいは居た)嫌な同姓(男)を幾つか上げます。 ・女性の前で、わざと怒る。(明らかに怒る様な事ではない)居ないと怒らない。 ・自分の気に入っている女性の前で、人を馬鹿にする(自分を良く見せようとする)。 ・自分の気に入っている女性が取られると思うと、その男の影口を言う。 (評判を悪くする) 別にこれは直接私に対しての事ではないのですが。まあ私の周りにはこうゆう男が多いんですよね(男として情けない) そこであえて女性の方にお聞きしたいのですが、これは男のプライド、別の言い方をすればスケベ心だと思います。私はこういう男にはなりたくないと思っていますが、女性はこういった行為をする男を見抜いたりしますか。又は嫌な奴だと思いますか。女性は同じ事をするのでしょうか(変な質問でスミマセン)

  • 女性の方にお聞きします。

    中学生の時に同級生の男が、男はピチッとしていないズボンを履いていてもアソコの大きさや、勃起しているかいないか分かるみたいなことを言っていました。座ったり仰向けになった時にペニスの形が浮き出てくるとか言っていました。私はその男の言っていることに違和感を覚えました。 質問なのですが、男性のアソコが好きな女性でも、この男のようなことを考えているのですか?だとしたらズボンを履いていても、自然にできるシワなどをアソコと勘違いされることがあるのですか?私はその男の話を聞くまで、股間の形が明らかに浮いてくるようなズボンでなければ、皆アソコのことなど想像はしないものだと思っていたのですが違っていたのですか?それともこの男だけが違うのですか?

  • 気持ちの、きれいな女性って?

    30代男性です。笑わないで聞いて下さい。  私は心のきれいな、気持ちのやさしい女性を探しています!!普通に話をしていて、こういう性格の持ち主かどうか、判断するテクニックの様なことってありまか?自分で感じる(判断する)しかないとは思うのですが・・。こういう嫁さんや彼女をお持ちの男の方、こんな質問にもまじめに回答してくださる女性の方、心のきれいな女の方、主観的なご意見でもかまいません。よろしくお願いします!

  • 真面目に回答いただける女性の方だけよろしくお願いします。

    真面目な質問です。ですから、真面目にお応えいただける女性の方だけにお聞きします。2つ質問があります。 ●(1)女性は男性よりも、「スケベ」なのでしょうか? なぜ、こんなことを質問するのかと言いますと、先日、知り合いの女性から、「女は男より絶対にスケベだよ!」と話していたからです。 男性と女性で、子孫繁栄してきたのですから、女性もスケベなのは当然のことだと思います。ただ、あまりにこの人が、男よりも女のほうがスケベだと強く言い切るので、ほんとにそうなのかな?と疑問に思いました。 この知人が、特にスケベな女性だというだけのことかもしれません。でも、女性誌なんか見ても、モテル女になるにはみたいな内容も多いのでやっぱり女性もかなりスケベなものなのかと思います。 しかし、男は特定の女性(付き合っている女性や結婚相手)がいても、浮気をしたい願望は強いような気がするけれど、女性はあまりそれはないと聞いたこともあるので、女性のほうが、節操があるような気がするし。 「ひとりH」の経験は、男性ならほぼ100%あると思うけれど、女性はしたことない人もかなりあるみたいだし。 よく分からなくなりました。真面目に応えてくれる女性の方、ご自身のことでよいので宜しくお願いします。 ●(2)女性は年をとるにつれて、スケベになるとも聞いたのですが、本当でしょうか? 男性なら、若いときはセックスなどをしたくてたまらない気持ちになることが多いですが、年をとると性欲は減少します。女性はその反対だというのです。若いときは性欲はそれほどでもないが、年をとるにつれて性欲が増してくるというのです。 このことについても解答いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の方教えてください

    男は女性の裸を見て興奮しますが 女の人も男性の裸を見て、性的な興奮とかするのでしょうか? するとすれば、どこを見て興奮するんでしょうか? 教えてくだい あと、やはりイケメンの若い男のほうがいいのでしょうか?

  • 女性の方に素朴な疑問(質問)

    先ほど雑誌を読んでいたらAV女優へ「初めて勃起した物を見た時の感想」と言う質問に、「なぜか嬉しかった」と書いてありました。 妻は私が初めての相手なのですが、聞いたことはないのですが、 実際に初体験の時に勃起した物を見た時にどう思いましたか? 「こんなのが入るの?」とか「びっくりした」とか。 男の私が言うのもなんですが、こんなものが入るのか(私自身、そんなに立派ではないですが(^_^;))とか、 初体験ではないですが、自分の中にこんなものが出し入れされるのがちょっと考えられません・・・(^_^;) 最近は見ませんが、若い頃AVなどでSEXシーンを見て興奮をしていましたが、実際に冷静になってみると、あんな格好で出し入れしているのが・・・ (昔友人とクリスマスのホテルのは、みんなして腰振っている云々話していましたが・・・) 実際に自分がしているところは見た事はありませんが、男からすると滑稽な姿のような気がしますが、女性はどうなんでしょうか? 初めて勃起した物を見た感想 そして自分がしている姿を想像したところ(実際にビデオなどで見た方の感想)などの感想をお聞かせ下さい。

  • 男の方にお聞きしたいです(ちょっと長いです;)

    男の人って、たとえば酔っ払った時でも意識せず勃起しちゃうことってあるんでしょうか? また、その勃起したのを触られたら、酔っ払って寝てても気持ちイイものですか? 以前友達数人で宅飲みした際、私の好きな人が酔っ払って寝ちゃったんですが、その時彼は勃起してて、ちょうどはいてたジャージに穴開いてたんで、そこから手入れて(周りにはバレないように…笑)つい触っちゃったんですが、その彼は起きるでもなくそのまま勃起したままでした。 普段はちょっかいだすと「何すんのさ~」とか笑いながら言ってきて、性格的にも年下のせいか、私には甘えてきます。 なので、触っても何も言わないから不思議に思ってました。ただ単に眠かっただけなんでしょうかね?? くだらない質問だとは思いますが、やはり女の私には男の原理(?)がわかりません。教えていただけるとありがたいです(>_<)