• ベストアンサー

犯罪

泥棒が多いといいますけど、どのような 犯罪にあわれたことありますか、ちなみに 自分は金何度かとられたので、時々見回り しているんですよね。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shuu_01
回答No.1

僕は車上荒らしにあい  (職場のゴルフの大会の賞品)スポーツバック   卓球のラケット2本、ラケットケース、   テニスシューズ   を盗まれました 僕は家のバイクを盗まれたことありますが、   犯人は手で押して行ったのか、家から1~2町   離れた路上に捨てていって、すぐ取り返せました 父も車上荒らしにあい   バッグなど盗まれたそうです おじいちゃんは火事の見物に行って、20万円入った   財布をすられました 水泳のコーチ(20台後半、♂、ハンサムではない)は   プールでちょっと置いたすきにキャップとゴーグルを   盗まれました   コーチはみんな変わった同じ色のキャップをしてて、   そのプールで泳いだらすぐばれちゃうのに

habataki6
質問者

お礼

車上荒らしというのは多そうですよね 駐車場おいて置くだけでぶつけられて しまい、犯人は自分で見つけたことある けど、のん気に食事したりしていましたし 禁煙車両に乗り込まれてしまい、タバコ 吸われたこともあるので、油断できない ですよね。

その他の回答 (2)

• dell_OK
回答No.3

犯罪にあった事はないです。 犯罪者を増やしたくないので、もし犯罪にあっても、なかった事にしそうです。

habataki6
質問者

お礼

それは良いことですね 生活を見習いたいです。

回答No.2

・窃盗2回→同一犯、ただいま岡山の塀の中 平成47年刑期満了予定 事件・裁判などの仕組みが解らず、私がOK登録初期に質問させていただきました 余罪もたくさんあって、当時20歳のお嬢さんはレイプされました 懲役刑よりも阿部定の刑を求めます ・自宅駐車場でクルマのフロントガラス大破 ボンネットに靴の痕がありました 車両保険に入っていなかったので買い替え費用¥500000 痛かったァー

habataki6
質問者

お礼

悪い事した人はたいてい賠償能力無いので泣き寝入り 社会的責任とってもらいたいですよね。