• 締切済み

アートメイク お勧めのお店を教えてください。(大阪)

母と、アートメイクをしようと思っています。 そこで、いろいろ探しているのですが、どこが上手いかもわからないし、適当に決めて、左右が違ったり、バッチリ濃い眉毛になっても困るので、迷っています。 やはり、上手い、下手はありますよね? アイライナーはバッチリでもいいのですが、眉毛はとにかく自然な感じにしてくれるところを探しています。 眉と、アイライナーをしようと思っているのですが、アイライナーは特に痛いとかで、不安でもあります。 そこで、アフターケアー等もしっかりされていて、上手いアートメイクをしてくれるお店があれば、是非教えてください。 大阪でなくても、お勧めであれば、神戸、京都でもいいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• purity
回答No.1

こんにちは。 私もアートメイクをしようと探していました。 いろいろ聞いていてどうかな?と思っている所は大阪の『LeKiya』という所です。 ここでは私はマツゲ関係でお世話になっているのですが、 先日マツゲパーマをしに行った時に眉とアイラインのカウンセリングを受けてる方を見たのですが凄く丁寧でした。 関西の2時どきという番組でも取上げられていましたのでおすすめかも??です。 雑誌の特集などにも載っていたりするのでお話だけでも聞いてみては??(^^) ちなみにホットペッパーにも載っていますよ☆

参考URL:
http://www.le-kiya.com/