アダルトサイト有料会員の未成年者への対応方法

このQ&Aのポイント
  • 未成年者がアダルトサイト有料会員になった場合、どうすれば良いか悩んでいませんか?この記事では、未成年者が誤操作で有料会員登録した場合の対応方法について解説します。
  • アダルトサイト有料会員になってしまった未成年者への対応方法は、まずはサポートセンターに連絡することです。誤操作での入会の場合、柔軟に対応してもらえることがあります。しかし、連絡が取れない場合や対応がない場合は、東京簡易裁判所からの通知が届く可能性がありますので、無視せずに出頭してください。
  • アダルトサイト有料会員になってしまった未成年者の場合、以下のような流れで対処されます。まずは請求書が送付され、その後で債権回収業者が委託されます。さらに少額起訴・全額請求の手続きが行われる可能性もありますので、早めの対応が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

アダルトサイト有料会員になってしまった場合

僕は未成年です 友達に言われたサイト開いて 動画見ようとしたら18歳以上ですか ときとのではいとしてしまいました すると有料会員登録ありがとうございます ときたのでどうしたらいいですか? そのあとからメールがきてこんな内容が書かれてました メールだけでは正常にデータ削除を行うことができません。 誤作動登録の場合は至急ご連絡下さい。 お電話でご連絡頂けない場合は登録が完了となりますのでお電話にてご連絡下さい。 何らかの理由でご連絡頂けていないという事でしたら大至急ご連絡下さい。 このままご連絡、ご入金もなければ利用規約にも記載している通りの手続きに切り替えさせて頂きます。 時間も少なくなっているのでお早目のお手続きをお願いします。 尚、誤操作で入会されたお客様は即座にサポートセンターまでご連絡下さい。 事実確認を取らせて頂いたのち、柔軟に対応させて頂きます。 ご対応いただけない場合、以下のような流れになりますので、東京簡易裁判所から少額起訴の訴状と、第一回口頭弁論の期日を記した呼び出し状が届いた場合には、無視せずに必ず出頭してください。 要注意   悪質ユーザー    滞納者への対処の流れ 1請求書送付  滞納1日目    当社顧問弁護士       ~     ご自宅   2債権回収業者委託 滞納3日目     債権回収業者       ~          携帯           ~         ご自宅          ~       ご勤務先  3少額起訴・全額請求 東京簡易裁判所  東京簡易裁判所      ~ ご自宅・出頭届け       ~   裁判所出廷      ~    口頭弁論         ~           審理           ~         当日判決          ~        支払い要請     弊社は、動画コンテンツをご利用頂くことが主旨であり上記の様な事を防ぐ為、このようなメールをお送り差し上げている次第です。 ご要望やご相談を承らせて頂いておりますのでお気軽にご相談下さい。 本メールと行き違いですでにご精算がお済みの場合は、あしからずご了承ください。 ご注意下さい 登録料金未納会員に対して身元調査後、直接ご請求する際に事前通知は一切致しませんので、予めご了承下さい。 当番組はお客様ご自信の意思により年齢認証・携帯固体識別認証、制限解除をしてご登録された映像送信型性風俗特殊営業済みの公式アダルト動画番組です。 電気通信事業届出済み 映像送信型性風俗特殊営業済み 運営配信先元 アダルト動画番組名 ドウガ お電話の際186発番号通知を設定してお掛け下さい。 受付時間9時~20時 土日祝日10時~19時 365日受付対応致します。 メールサポート 受付時間24時間受付

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

絶対に電話とメールはしないでください!! 典型的なワンクリック詐欺の手口です 放っておけば絶対に何も起こりません 何故なら詐欺の人たちが諦めるから。 メールと電話をしたら、メアドと電話番号を入手されてしまいます 犯人はそれが目的です それと、電話やメールをしてくるということは 被害者が焦っているんだと犯人たちに知られてしまい、詐欺に引っ掛かってしまいます そこで慌ててお金を振り込んだら、詐欺グループが「こいつは金を巻き上げることができそうだ」と 次々と架空請求をしてきます 電話とメールはしないで!! 絶対に放置して!! 100%の確率で安全です 何も起こりません