• 締切済み

システムの復元が出来なくなりました。

システムの復元が出来なくなりました。メールも開けなくなりました。yahooのページも開けなくなりました。コントロールパネルで回復をクリックしても反応がありません。どうすればいいのでしょうか?わかる人教えてください。

みんなの回答

• webuser
回答No.2

修理に出しましょう。 今がどんな状態であれ、使える状態に治って帰ってきます。 どこのメーカーのPCで、OSが何か、どういう事があって、システム修復に至ったのか、 具体的に細かく書かないと正しい答えが返ってこないという事を理解していなかったり、 ややこしい事を事細かに説明したり検証したりするのが面倒なら自力での解決は難しいです。

• uyama33
回答No.1

1.外付けHDに、できるだけたくさんのデータを保存する。 2.過去に、システム修復ディスクが作成してあり、さらに、HDにシステムイメージが保存してあるなら、   DVDのドライブに、システム修復ディスクを入れて、再起動して起動のときにエンターキーをたたい   て、HD内のシステムイメージを使って全体を修復する。 3.付いてきた、DVDを使って、OSの再インストールをする。 とりあえず、 1を実行して下さい。 OSのバージョンでも対応が異なりますので、 2や3と実行する前に、PCの様子を詳しく書いて再度質問して下さい。 2,3は再質問の後です。あせらないこと!