• 締切済み

身の上相談です

fukushimadabaiの回答

回答No.1

かなり重い話ですね。 なんて言ったらいいのか迷います。 あなたはどうしたいんですか? 常識ならすぐにその関係を清算すべきですが、そう思わないならそのまま継続で、わからないならカウンセリングを受けるべきです。 精神疾患治療薬は一時の感情を抑えてもその感情を根幹から改善する薬ではありません。 少し乱暴かもしれませんが、同意のうえでも近親相姦、同意がなければ強姦です。 どちらもインモラルなことはわかると思います。 一人で悩まないで近くにいて解決してくれそうな人に直に相談したほうが良いと思います。 あなたの一生に関わる重要な問題ですよ。 ここが最初で最後のチャンスかもしれません。

yurimisaki
質問者

お礼

どうもありがとうございます。