• ベストアンサー

いろいろお願いします

pikapika321の回答

回答No.3

together はネイティブな方なら多分チンプンカンプンだったのでは・・・?日本語では「一緒」=「同じ」という意味だと思いますが、together では「同じ」という意味はありません。「誰かと共に」なので多分通じてないと思います。 What do you think about Japanese movies? ですかね。

noname#7394
質問者

お礼

こんにちは 私も多分伝わってないかもって思っていましたが、 でも伝わってたりと、思ったりも。 でもこれからは、どんな質問がきてもあなたと 一緒、同じって答えることができます。 ネイティブの人です。togetherって思わずいってしまったので・・・ 回答ありがとうございました