• 締切済み

ブルートゥース対応のヘッドホン

ブルートゥース対応のヘッドホンの説明に、スマホやiPodなどに対応とかいてありますが、 ブルートゥース対応のパソコンでも使用できますか?

みんなの回答

• wormhole
回答No.1

そのブルートゥース対応のヘッドホンの対応しているプロファイル次第ですが Windows Vista,7,8,8.1なら使用できるはずです。 Windows XPだと使用しているドライバによります。

ok460
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます!