• ベストアンサー

イラストレーターの文字入力について

文字の入力でフォントを変えて書こうとすると元のフォントに戻ってしまうのは何故でしょうか? 最近やっと使えだしたかなってぐらいの初心者です。 因みに、最初から書きたいフォントににしてもダメです。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

文字のフォントを変更するもう一つの方法を紹介します。 ・文字の編集/入力できる状態にして、文字をドラッグして選択します。 ・文字が選択されて色が反転したら、フォントを選び直します。 多分これで出来ると思います。

oyajinomatyan
質問者

お礼

お礼の返事が遅くなってすみませんでした。 大変役に立ちましたありがとうございます。 今後ともよろしくお願い致します。