• ベストアンサー

オナラを出す意味は?

オナラを出す意味、効果は何ですか? 私は日頃からオナラがよく出ます。 発酵物なんか食べたら直ぐに出ます。しかも、ずっとでます。1分間に1回くらいのペースで。 これは、病気ですか?健康ですか? 内蔵が弱いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

屁には3つの得がある。音あり、風あり、臭いあり、おまけに人を笑わせる。 屁にはぶーぴーすーの3種あり。 ぶーはその音猛々しくも臭い少なし。 ぴーはその音中庸にして、臭いも中庸なり。 最も臭きはすーなり。音小さけれど、その臭い邪悪この上なし。 可愛そうなのはパッチの屁なり。右と左に泣き別れ。

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.1

体質。 腸内細菌群の