• ベストアンサー

好きですか?好きではないですか?

好きですか?好きではないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8820)
回答No.4

嫌いなんだけど周囲が納得するような理屈をつけては好きなんだって言って聞かないんだ。 もうさ、クリスマスが過ぎ・・お正月が過ぎ・・それが何年も続いてんだから認めたら? 本当は付き合いは一切ありませんでした、話した事もありませんって。

qijdifaa
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (744/5658)
回答No.7

好きなような、好きではないような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

かなり嫌いですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

きりんさんがすきです でも、ぞうさんのほうがもっとすきです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ええ、たまらなく好きです。すごくイイですよね~♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hememy66
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.2

好きなものは凄く好きだし。嫌いなものは大っ嫌いですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.1

主語を書け!! っていうツッコミを期待して?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver.10を使用している際に、PDF出力ができなくなる問題が発生しました。
  • Windows10を使用している場合、PDF出力ができなくなる可能性があります。
  • 問題の解決策に関する具体的な情報やサポートをご提供いたします。
回答を見る