• 締切済み

TDR ディズニーランド シー

1月10日11日12日の3連休に家族でTDRへ行きます。 いくつか質問があります。 詳しい方アドバイスお願い致します。 1.遊べるのは10日15時半頃から12日閉園までです。 10日は遅くとも夕方からインパとして、ハニハンやバズ、モンスターズインク に乗るのは難しいでしょうか? 夕方からの充実した遊び方を教えて下さい。 2.11日はシーを予定しています。 トイマニは絶対に乗りたいです。先ずハッピー15で乗り、そのあと ファストパスを取るのは難しいですか? (一度は子供と確実に乗りたい。朝は起きない夫に夕方乗って欲しいのでその為にファストパスも取りたいからです。) 3.過去、シーで丸一日過ごした事がありません。 3歳ですが一日楽しめるでしょうか? 宿泊がランドホテルですので、3デイマジックパスポートスペシャルが 購入可能ですが、通常のマジックパスポートと迷っています。 以上です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• clarice1
回答No.1

(1)待つ気があるなら乗れると思いますが、空いてはいないと思います。 3歳で、最も寒い時期で、何時間も待てますか? (2)>先ずハッピー15で乗り、そのあと ファストパスを取るのは難しいですか? 可能です。 ただ、旦那様は後から来るのですか? FPは入園した人の分パスポートがないと、人数分のFPが取れません。 ファストパスで乗る分は誰か一人待ってるなら、可能だと思います。 (3)1日楽しめると思います。 今はキャラクターグリーティングも充実していますし、利用制限があるのであれもこれも、時間がない!とはいきませんが、子供が乗れるのだけでも、時間が余りすぎてしょうがないとはならないと思います。 ショーだけ見るのが命!って言うのでしたら抽選のショーのために行き来できるパスポートは魅力ですが、移動に時間がかかるので私はおすすめしません。 3日間も遊べるなら、その日に集中して1パークでよいと思います。

mikeinu1128
質問者

補足

ありがとうございます。 夫は後から来るので、その際は私と交代です。 ハッピー15でも前の方には並べないと思いますが、乗り終わってからFPの列に並んでも間に合うでしょうか?