• 締切済み

風俗嬢について教えてください。男性に質問です。

風俗嬢について教えてください。男性に質問です。 いわゆるリピートするかどうかについてなのですが、 どんな女の子だったらリピートしますか?(また遊びますか?) 色々教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

外見が好みというのは一つの大きな要因になると思います。 ただ、外見は必ずしも好みというほどでなくても、サービスが良かったり、雰囲気が良かったりすれば、次もという気持ちになれることもあります。 風俗でも、性的なサービスだけでなく、多少は会話をしますから、そういう場の雰囲気が良いと安心感も持てますし、そうすると次回まるっきり初めてでどんな人か分からない相手より、同じ女性を指名しようかという気持ちにもなりやすいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢と付き合ったことのある男性に質問です

    こんにちは。はじめまして。 風俗嬢(風俗の種類は問いません)と恋人として付き合ったことのある男性のみに質問です。 風俗嬢を一人の女性として見ることの出来る男性に質問させて下さい。 ですので、風俗嬢とお付き合いしたことのない男性の回答はご遠慮願います。 また、風俗否定派の方、風俗嬢の存在否定派(物としか見れない)の方の回答も合わせてご遠慮願います。 状況はいろいろあると思いますが、その女性とお付き合いするきっかけは何でしたか? 風俗で働いていたという事実がある中、その女性とお付き合いしているときの心理を教えて下さい。 大変不躾で不適切な表現を含む質問かもしれませんが、否定的な意見が圧倒的に多い中、ただ純粋に少数派の男性のご意見を伺いたいです。 ぼろくそに罵る男性が多い中、それ以外の男性の意見を伺いたいと思っています。 ちなみに私は女で、風俗を否定も肯定もしていません。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。

    風俗嬢をしている方、風俗を利用する男性に質問です。 出産経験があって、下腹部に妊娠線がある嬢はいますか。授乳の為に乳房が垂れてしまった嬢はいますか? 今は会社員ですが、訳あって風俗を考えています。人妻系のデリヘルもあるのですが、 デリは何だか怖くて… できれば、箱のソープなどが希望なんですが… 妊娠線、垂れ乳では ソープでは無理があるでしょうか?

  • 男性にとって風俗嬢ってどんな存在?

    なんとなく男性が風俗に行く気持ちがわかってきました。 しかし、素人の私は、どうしてもまだ男性の気持ちがわかりません。 なぜかというと夫や友人男性たちがこぞって 「風俗嬢と妻や彼女は比べられない、次元が違う」というのです。 風俗の空間が非現実世界で男性が自分を解放する空間であることはわかりました。 女性から考えると、やはり裸で夢中になることは相手あってのこと。 女性は好きな人(ステキな人、気持ちの入っている人)以外ではそんなことやりたくないな~っていうのが本音なんです。 でも男性は好きでなくてもある程度の人なら誰でも良いんですよね。 風俗の空間にいることでそこにいる女性に興奮できるというのもわかりました。 射精までは無我夢中だけど、放出後は気持ちが冷めちゃう人もいるんですよね。 ものすごく振り出しに戻った質問ですが、ここでしっかりとデータを収集したくて質問します。笑 1)プレイ中は風俗嬢を愛おしく思ったり好きになったりしていますか? 2)射精後も一緒に抱き合ってくれた風俗嬢をいつまでも抱いていたいなあって感じたことはありますか? 3)風俗嬢に対しては性的なこと以外興味ないですか?   一女性として向き合ったりすることはないですか? 4)容姿やテクニックで正直好きになったことはありますか? 5)自分の女性経験の数に風俗嬢はカウントされますか? 6)さてここは、私の暴走質問です。   お暇な方だけおつきあいください。笑   妻や彼女と大きな客船で旅行中、船が沈没して妻(彼女)とふたりだけ、無人島に流れ着き助かります。 釣りや家を作って二人はなんとか生き延びて一ヶ月経ちました。 無人島の生活にも慣れてきましたが、生活はとても厳しく辛いものでした。 しかし運がいいことに壊れていたパソコンが復活し、あと3日で救助がやってくることに! そんな時、あなたは一人で森の中に獲物を探して歩いていました。 すると、そこにとても美しい女性が半裸で座っています。 その女性は、ちょっと前に快楽を楽しんだ風俗嬢でした。 女性はあなたを見つけると抱きついてきました。 さてあなたはここでどうしますか?

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢と仲良くなってしまう悪い癖

    男性なのでたまには風俗で遊びます。こまるのは風俗嬢とすぐ仲良くなってしまい個人的なつきあいにまで発展してしまうんです。女の子が風俗から足をあらっても付き合いが続くといったパターンです。似たケースで何人か同時進行してしまいます。お金が絡んで援助交際的になります。ほどほどにやさしいし、お小遣いももらえるということでつきあってくれているみたいですが。お金は多少かかるが遊びとしては楽しいかなと。これでいいのかなあと悩んでいます。みなさんはどうですか?やっぱり風俗嬢との関係が発展しますか?

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗嬢に質問です。

    風俗嬢に質問です。正直に答えてくれたほうが今後のためになるので、相手にとってきつい回答でもお願いします。 本題に入ります。客に何を望みますか? 自分の場合です。風俗未経験ですが…。 まず風俗に行く前に爪を切るなり歯を磨くなりなど清潔に保つ。モラルを心がける。風俗嬢にとって嫌なことはしない、というか嫌われないように努力する。差し入れとしてスポーツドリンク(未開封)を持ってくる。ブランド品が喜ばれるといいますが、普段から肉体労働(?)を行っている風俗嬢にとってはスポーツドリンクがいいかもしれない。 こんな感じで大丈夫でしょうか? PS:カテゴリーわからなかったので、間違っていたらすみません。

  • 男性の方 ~嬢という言い方

    人によりますが、~嬢と女の子を呼ぶ人いますが、なにか意味あるんでしょうか? 風俗嬢みたいで嫌な感じしましたが、どうなのでしょうか。 最近はさすがにいわれませんが、ぼや~としてたせいか年上の男性には「お嬢ちゃん」といわれることも多かったです。

  • 大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。

    大真面目な風俗嬢への恋愛の質問です。 私は57歳の男です。 既婚でひとり娘は結婚し独立しています。 妻と二人暮らしで仲は普通のケンカ勝ちな感じです。 仕事はサラリーマンで普通の収入です。 で、質問というかアドバイスをいただきたいのは おそらく風俗嬢に恋をしてしまったかもしれないんです。 今年の春にふらっとソープランドに立ち寄りました。 風俗で遊ぶ習慣があるわけでは無いのですが 既婚者でありながら彼女は何時もいた感じでした。 しかし彼女らとも少しずつ縁が切れてゆき 落ち着いてきたのかなと思った矢先 とても可愛らしい女性に出会いました。 それがソープランドの風俗嬢です。 年齢は18歳、素人っぽい大学生で本業を大切にしている様子の大人しい女性です。 その女性とは6回くらいお店で指名して会ったのですが会う度に彼女が気になり出し、いつも考えるようになってしまいました。 ああいったお店ではネットのページで来店者へのお礼を記載することができるのですが、当然、私以外の男性へのお礼や秘め事のコメントも掲載され、それを見ると嫉妬心らしきザワザワが収まりません。 このような気持ちも20年以上ぶりです。 もちろん私は家庭がありますし、 風俗嬢も私を客の一人としか見てません、個人間でのやり取りはありませんし、私はそんなに強く、男らしい男でも無く、若い女性を満足させてあげる体力もありません。 そんな中、これは黄色、いや赤信号だと自覚し、このままでは、いけないと強く感じるようになりました。 まずは、お店に行かないように、 女の子のページを見ないようにして行こう思ってます。 それでも禁煙の禁断症状というか、青春の初恋の頃のような抑えきれない感情が湧いてきます。 対策として、同じタイプのソープランド嬢を指名したり何人か予約困難なNo.1の風俗嬢も指名したり数ヶ月で20人くらい会ってみました。 それでも胸のザワザワが止まず、嫉妬心も減らず、なんだかつらくなってきました。 どう考えても、私が取り乱しているだけですが、なんとか平常心を取り戻す方法はないでしょうか? ちなみに女の子は月に二、三回の出勤でいつも予約で満タンです。 予約は取ることはできるのですが、会えば会うほど戻れなくようで怖いです。 彼女の元へ足を運んだお客も不思議とほとんどリピーター化している様子です。 これといってすごい技術はありません。 彼女もこの争奪戦というか人気には驚いている様子です。 ほんとに普通の女の子です。 皆さまこんな経験はありませんか? 風俗嬢の方々からのアドバイスも嬉しいです。 この間違った? 苦しい恋わずらいをなんとかする方法はありますか?