• 締切済み

MSNメッセンジャー 文字を入力していますという表示

相手がメッセージを書いているときこういう表示が出ますが、例えばメッセの欄以外のところで(別のウィンドウで全くメッセンジャーとは関係無いサイトで)文字を打っていても、このような表示が出るんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• kyouichi-7
回答No.1

でませ~ん。 (^^) あれは、メッセンジャーウィンド下部の、 送信フォームの所に打ちこんでいる時にのみ、 相手方に表示されるものです。 (表示されない時もあります。)

ikurunikurun
質問者

お礼

出ませんか^^ ただ同じMSNのメッセで複数と同時にやりとりしている場合は、他の人のメッセウィンドウに打ち込んでいても、打ち込んでない相手にも表示されるのでちょっと気になりました。 表示されないときもあるんですね。 有難うございました。