• 締切済み

女性に、どちらの男を選びますか?

miru328の回答

• miru328
回答No.3

何を求めるかというだけの話しのような気がするけれど、今の私なら2ですね。 ちなみに30代 お金は欲しければ自分でも稼げるし 好きな人には一途に愛されたいし 相手が変化するかどうかは自分次第でもあるところもあるから。 実際、かなりのお金持ちで一途な方から交際を申し込まれて、それを断って一般的な一途な人と今付き合ってるけど、すごい幸せだなぁと思っています。 まぁ、それは単純に他の人に興味がない位好きだって気持ちがあるからですけど。