• 締切済み

女性に、どちらの男を選びますか?

miru328の回答

  • miru328
  • ベストアンサー率30% (34/110)
回答No.3

何を求めるかというだけの話しのような気がするけれど、今の私なら2ですね。 ちなみに30代 お金は欲しければ自分でも稼げるし 好きな人には一途に愛されたいし 相手が変化するかどうかは自分次第でもあるところもあるから。 実際、かなりのお金持ちで一途な方から交際を申し込まれて、それを断って一般的な一途な人と今付き合ってるけど、すごい幸せだなぁと思っています。 まぁ、それは単純に他の人に興味がない位好きだって気持ちがあるからですけど。

関連するQ&A

  • この女性の性格や考え方は?

    この二人の女性、それぞれどんな性格だと思いますか? (1)夜に初対面でも会ってすぐに股を開いてくれて、 デートで割り勘にしても怒らない実年齢より年上に見える太った女性。男性にけっこう尽くし、男性がしばらく連絡しないと「寂しいよ~」「風邪引いたよ~」とメールしてくる。 (2)男性に流されず股を開かない、実年齢より下に見えるスリムかつグラマーな女性。デートは常に男性払い、男性に尽くさず自分が男性に尽くされる。男性がしばらく連絡しなければ女性からも連絡が来ずに自然消滅。

  • 全て奪われてしまった。

    初めて付き合った男性に騙されていました。相手は6股の遊び人でした。 ファーストキスも処女も、時間もお金も、なにもかも奪われた挙げ句に捨てられました。 どうして男性はこんな酷いことを平気でできるのですか?もう、世の中の男と言う男を信じることができません。 また、男性は一度に複数の女性を愛することができると聞いたのですが、本当ですか?

  • 結婚願望強い30歳男を、女性がどう見るか

    件名のとおりです。 結婚願望を露骨に出してくる女性に対し、男は敬遠する場合があると一般に言われると思います。 しかし、逆の場合はどうでしょうか。 たとえば、そろそろ結婚したい、ということを言ってくる30歳超の男性がいて、女性はその男性に"多少の"好意があるとします。 女性の年齢によって、下記のようにで少し見方が異なるかもしれませんので、年齢ごとにお答えください。 (1)20代前半 (2)20代後半 (3)30代前半

  • 男性から見て、『男としてどうかと思う男』とは?

    男性に質問です。 同じ男性から見て、主に女性関係で『男としてどうかと思う』といった男性は、 どのような人ですか? ある知り合いの男性の意見(参考までに) ◆パートナーがいながら浮気や風俗に行く事を"悪い事"だと思っていない男 ⇒浮気は男の本能だが、もちろん男が悪い。悪い事だとすら思っていない男は病気。 ◆浮気や風俗で裏切っているのに『彼女は大事』『彼女を愛している』という男 ⇒浮気は男の本能だが、本当の意味では大事にしていない&愛していない。 彼女より、自分の方を大事に思っている&愛しているという事を、自覚していない男は病気。 逆の立場になればわかるだろ。 ◆デート代を女性に多く負担させる男(※奢ってもらって当然女は論外) ◆養う気がない男(※養ってもらって当然女は以下略) ⇒女の方がデートにお金や時間がかかったり、若さを求められる。 子供も産めないし、男の方が経済力を求められるのは当たり前。 ◆重い荷物を女性に持たせる男(※持ってもらって以下略) ◆別れた(上手くいなかなった)女性に『金返せ』と言う男 ⇒自分で考えて(金額を考えて)貢がないといけない。その女に惚れて貢いだのは自分の責任。 『こんな女の為に金が…』って、そんな女を良いと思ったのは誰だ?お前だろ? ◆デート代は折半(もしくは女性側が多く負担)なのに、会計は自分でやりたがる(女性が会計をすると不機嫌になる)男 ⇒なら実際に奢れ。奢らないくせに会計はしてそう見せかけるのは、恰好悪い。 です。 女性の方は、回答をしないでください。 ※ちなみに、男女逆バージョンも質問しています。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 私は、42歳、結婚歴無、子供無の男性です。現在、求職活動中ですが、多くの方々同様、なかなか仕事が見つからない状況です。たまに一週間もしくは一日だけのアルバイトをしています。その時、「デートしてみたいなあ~」と思う女性がいる場合があります。しかし、「自分は無職だ」と思ってしまい、声がかけられません。やはり、42歳で無職の男とデートするのは嫌ですか?豪華な食事やプレゼントが出来ない男は嫌ですか?先々結婚を考えられない男とデートするのは嫌ですか?ちなみに私は親元におり、贅沢しなければ今のような生活をしばらくは続けられる状況にあります。ルックスも悪い方ではないと思います。借金も無く、タバコ、お酒、ギャンブルは全くしません。(勿論女性に暴力もふるいません)アルバイトでちょっとまとまったお金が入った時(7万~15万位)、たまに一人で旅行に行くのが、唯一の楽しみです。よろしくお願い致します。

  • 男なのに女性を好きになれません

    高校3年生の男です。 女性の身体よりも男性の身体の方が興味あります。 特に女性の胸と股間には全く興味がありません。 オナニーもいつも男性を想ってしています。 でもやっぱり男だし女性を好きになりたいです!!そしてデートしてみたいです! どうしたら女性に興味を持ち好きになれますか? P.S. ちなみに自分男っぽくないって言われます。逆に女っぽいと思います。 宜しくお願いします!

  • 恋で男が変わるときって? 遊び人から真面目な男に

    こういう女性に出会ったから、いい加減な男から真面目な男になったとか、こういう恋をしたから、遊び人だったのが彼女いちずに変わっていったとか、恋で変わった体験談を男性の方から聞いてみたいです。 女性には、こういうことをしたら遊び相手にされていたのが本気で愛されるようになったとか、友達の関係から真剣交際に発展したとか、そういうきっかけは何だったか教えてほしいです。 私はいつも男性には好かれても、他の女性を選ばれてしまったり、その他大勢に埋もれてしまうパターンばかりなので、参考にしたいです。私への厳しいアドバイスは要りません。一般的な体験談を聞きたいです。

  • 女性っぽい男に惹かれる女性の気持ち

    ジャニーズ系に代表される中性的な、というか女性的な優男が女性の人気を集めていますが、そういう中性的な男性に惹かれる女性の気持ちってどのようなものなのでしょうか。自分と似ているから惹かれるのでしょうか。まさか「男らしいから」ではないと思いますが。一方、「中性的・男性的」な女性に惹かれる男性は少数派だと思います。そして一般的にみて、女性は男性の「男らしさ」と「中性的なところ」のどちらに惹かれるのでしょうか?

  • 彼女がいる男には興味がないですか?

    男の場合,気になる女性に彼氏がいたら,アプローチをやめることがよくあります。ちゃんとした彼氏でなくても,気になる男性がいるとか,デートしている男性がいると言われると,諦めたり,弱気になったりしてしまいます。 女性の場合,気になる男に彼女がいたらデートの誘いを受けても断りますか?または,彼女未満であっても,自分以外にデートしている女性がいると,嫌な気がするものでしょうか?

  • こういう男は女性から見るとどのように映りますか?

    私は好きな女性とのデートとなると、 今までの彼氏以上の素敵なデートにしようと気張ります。 簡単にいうと、 雰囲気のいいレストランを何日も前から予約、 高級ホテルの最上階のラウンジバーなどへ行ったり。 (パークハイアットやリッツカールトン) 誕生日などには、サプライズ的にプレゼントや花束を用意します。 (こんなお姫様みたいになったの初めて、と言ってくれます) 帰りが遅い時間になれば、タクシーで送ったり、 またはタクシー代を運転手さんに渡したり。 会話中は聞き役に徹し、その女性の内面や考え方を尊重します。 (居心地がいいといわれます) 付き合ってもいないのに頑張りすぎと言われますが、 好きな女性には喜んでもらいたい、自分が今までの男性以上の存在に なりたいと思い、何の苦もなくやっています。 よく、女性はどこまで自分に尽くしてくれるか(金や労力をかけてくれるか)、 付き合う前に考えると聞いたことがあります。 こういう男は女性から見るとどのように映りますか? いいと思いますか?