• 締切済み

ハ-ゲンダッツて何ですか

どこかのス-パにいったら、冬だというのにアイスが飛ぶように売れていた 値段見たらアイスとしての値段は安くないのに、特売セ-ルらしい コンビニで同一商品と思われるのは250円付近で売られている 確かにその値段から見ると安くはなっているけど、寒い冬にそこまで 食べたいほどおいしいのですか。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• BC81
回答No.4

コンビニでの相場は250円より300円に近い。400円超のものもある。

habataki6
質問者

お礼

コンビニの値段というのは地域により同じ商品でも 価格の相場が随分と違うのですね

• aakuma
回答No.3

ハ-ゲンダッツ 少し高級でネームバリューのあるアイスです 好みですが普通に売られてるアイスより美味しいです。 アイス要る?とメールしてからですが 夏の病院のお見舞いによく使います 31はお土産で持って行くと喜ばれますが ハ-ゲンダッツはお年寄りも喜んでくれます コンビニでも売ってるので 買うのも手間がかからず楽です。 アニメでも ハーゲンダッツはワンランク上の設定でよく出てきます 作者がそう考える年齢なのでしょう。

habataki6
質問者

お礼

普通に売られてるアイスより美味しいのですかね。

• FEX2053
回答No.2

寒い冬に暖房を最強にして炬燵でアイスという幸せを知らない と見えますな(笑)。冬場、暖房で室内が暖かい北海道ではよく やるそうですし、ウチでもアイスは冬場よく食べます。 ・・・ハーゲンダッツは中でも脂肪分が多くて、とても旨いです。

habataki6
質問者

お礼

脂肪分が気に入っているようですね。

• hiuiei
回答No.1

さあ でも冬なのに31がつぶれもせず営業利益上げてるんだから 好きな奴は好きなんじゃないの。 31なんか店舗で人雇って、アイスだけうってんだから、客がいなけりゃとっくにつぶれるよね。

habataki6
質問者

お礼

冬だというのにアイス食べたい人というのはどのような人なのですかね 夏でも冷たいアイス食べると頭痛くなってしまい、体に悪いようにも 思えるのですけど、刺激ほしい人多いのかな 冬だから安くいただけるので、贅沢できるということなのですかね 季節外商品は安くなる事多いので、経済的ということなのですかね。