• 締切済み

pepsi NEX 缶 160ml 非売品

pepsi NEX 缶 160ml を飲みました。 飲んだ後、pepsi NEX 缶 160mlに、「非売品」の文字を見つけました。 こんな空き缶なんですが、売れば売れますか? 今売れなくても、十年後とか、二十年後ならば、値段が付きそうですか?

みんなの回答

• CC_T
回答No.1

お菓子のおまけですかね。 特別綺麗な絵柄でも無いし、フレーバーが特別だったわけでもないでしょう。 劣化せぬよう真空パックして冷暗所保管しても、普通は20年では手間に見合う希少価値は出ないですね。

medamaclip4
質問者

お礼

価値なしですか。