• 締切済み

女4人での余興ネタは!!??

Uminの回答

  • Umin
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ハンドベルならオークションでレンタルもしている ようですよ。 ↓ http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b58458217

参考URL:
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b58458217

関連するQ&A

  • 披露宴での余興

    3月に友人の披露宴に出席し、友人代表として余興を頼まれています。 カラオケを考えていますがただ歌うだけでは芸が無いので何か面白い 案は無いでしょうか。出来れば曲名も教えて頂ければ幸いです。 ちなみに私は30代の男です。

  • こんにちは。20代、女です。

    こんにちは。20代、女です。 2ヶ月先にとても仲の良い友人の結婚式があり 人前式、披露宴、二次会に出席します。 余興を頼まれてるのですが、何をすればいいかわかりません。 余興は披露宴でするものですよね? 仲良し組みで歌ったり踊ったりするのもいいと思うんですが なかなか皆が揃って集まるのは難しいです。 なにかいい案はないでしょうか? 後、メッセージビデオを作りたいんですが お金をかけずに製作することは可能でしょうか? 調べたところ結構な金額で・・・ PCはWindowsです。 BGMをいれたりメッセージをいれたりしたいです。 Windowsのムービーメーカでそのようなものが作れるのでしょうか? ぜひ、いい案教えて下さい。参考にさせて下さい。 心優しい方の回答、お待ちしております。 宜しく御願い致します。

  • 盛り上がる・笑いが取れる余興

    概出が多い質問を重ねてすみません。 来月中頃に結婚式の余興を頼まれています。 色々あって、女二人で余興をやらねばならなくなりました。 しかもそれなりに盛り上がりや笑いの取れるものを期待して頼まれている…とおもいます。 女性二人で上記のような余興、何か名案があれば是非ください! ある程度までは、やりきります! 多少ヨゴレる位の度胸はあります…が、全身タイツはさすがに無理です。 年齢層は二十代後半~三十代の方々が友人で集まります。

  • 子供の余興

    こんばんは。よろしくお願いします。 11月に妹の結婚式があるのですが、その披露宴で、 せっかくなので甥っ子姪っ子達(うちの子達)で 何か、余興というか、記念になるようなお祝い事をしたいと思っています。 でも、大人の余興であればいろいろとネタはあるのですが、 子供のって・・・?と何も浮かんできません。 歌といっても何がいいか・・・。 子供の年齢は、3歳から11歳までの6人です(3歳児はいるだけですが)。 こんなことをしてもらって嬉しかった、こんなのがよかったよ、など、 何か案をお持ちの方、ご協力のほどよろしくお願いします!

  • 花嫁の父だけが余興をやるのはヘンですか?

    秋に結婚式を挙げる予定です。披露宴の余興のことでご相談です。 私の父は趣味でマジックをやっています。市のマジック同好会に所属し、 発表会に出たりしています。と言っても素人芸ですが・・・ そこで、披露宴の余興にマジックをたのみたいですが、その他友人に余興をたのむ つもりはありません。なぜなら、負担をかけたくないし、自分が招待客として出席した 結婚式で、歌や踊りなどの友人の余興は、はっきり言って面白くないと思ったからです。 父は、やってもいいけど、余興をやるのが自分だけだと、花嫁の父がでしゃばってると 思われるのではないか。他にやる人がいればやってもいいと言ってます。 花嫁の父のみが余興をやるのはおかしいですか?

  • 披露宴の余興で困ってます・・・

    4月に仲の良い友人が結婚式をするのですがその披露宴の余興を頼まれ何をしようか悩んでます、人数は5人で歌とかではなく笑いがでるような面白いことをしようと考えていますがいまいち良い案が浮かびません。 皆さんが今までに見た、聞いた、体験した面白い披露宴の余興を参考にしたく教えてください。よろしくお願いします。、 披露宴には私たち友人、お嫁さんの友人、それと両家親族のみで行います。

  • 余興をやりたくありません

    今月、学生時代に所属していた空手サークルの先輩(女性)の披露宴に招待されています。披露宴には私(女)の同期の他、先輩や後輩で合わせて10名程参加します。 当日このメンバーで余興をすることになり(このことは有無を言わさず決められました)、メンバーのうちの4名が相談した結果「道着に着替えて全員で四股突き」に決まったそうです。ちなみに四股突きとは足を大きく開いて腰を落とす=四股を踏んだ状態で相手に拳の突きを入れる、空手の基本動作です。 正直言ってすごくイヤです。披露宴には200名の出席者、服やヘアスタイルもきちんとセットしているのに、わざわざ道着に着替えて四股突きなんて…何より、今までの経験から「空手」系の出し物は場の空気が冷めることがほとんどなのです。 「道着がないからパスしたい」と言っても、「余分にあるから貸してあげる」と言われ…。本当は、四股突きだけでもイヤなのに… どうにかしてこの余興をパスできないでしょうか?少なくとも、道着は着たくありません。何かいい案を下されば助かります。 ちなみに新婦である先輩はこういう余興をいやがる方ではありません。

  • 結婚式に相応しい余興(カラオケ)の選曲~やネタについて。

    こんにちは。よろしくお願いします。 21歳男、社会人2年生です。 ちょうど1ヵ月後に、会社の上司の結婚式がありその結婚式の披露宴に招待していただいてます。 余興についてなのですが、事前にはまだ言われていないので、突発的な余興をやれといわれる可能性があり、それについて考えています。 「カラオケ」とか「一発芸」、「モノマネ」とかだと思いますが、ネタが思いつきません。 「結婚式でのお祝いの曲」の定番でも、以前出席したら誰かが歌っていたとかでも、何でも構いません。 お祝いの曲らしき曲を教えていただけませんでしょうか? 合わせて、一発芸やモノマネだった場合。。。そちらのネタも何かないものでしょうか。。? 自分でも何曲か考えてはみているんですが、本当にこれで。。。祝いの曲か?って感じに思ってしまっているので。。。 ちなみに、今まで結婚式に呼ばれた経験はありませんので余計混乱してます。 よろしくお願いします。 個人的には、「マニ☆ラバ」というグループの「幸せ」という曲が頭から離れませんが^^;

  • 披露宴の余興で馴れ初めビデオを流すことについて

    結婚式の余興の案について意見を聞かせていただけたらと思います。 結婚式の余興の間に、私たち自身の馴れ初めビデオをとり、皆さんにみていただこうと 婚約者の彼が話しています。 ビデオには、私たち本人は出演せず、主に彼の友人の協力を得ようとのことなのですが、 専門の会社に頼むのではなく、自分たちで作成しようと考えています。 しかし、正直なところ私自身あまり気乗りしないのです。 もし会場で流した場合に、笑いがなくしらけてしまったり、参列して下さっている方が、引い てしまったらどうしようとなぜか悪い方向にばかり考えてしまいます。 彼が一生懸命考えてくれている分、余計になんだかもやもやしています。 実際に、披露宴で馴れ初めビデオ(映像)を作って流された方がいらっしゃったら、感想を 教えていただけたらと思います。また私自身はないのですが、披露宴などで、馴れ初めの ビデオ(自分たちで作成したもの)を見たことがある方がいらっしゃったら感想を聞かせて 下さい。またそのような映像をみたことがない方でも披露宴でそのような映像が流れたら、 どう思わるか等、皆さんのさまざまな意見を聞かせていただけたらと思います。 披露宴の時には、私自身29歳であり、年齢が若くないことももしかして、引っかかっている のかもしれません。 披露宴は、あったかいほんわかした雰囲気になればと思っています。 披露宴は、来年なので、しばらく時間はあります。 周りの反応ばかりを私は気にしすぎなのでしょうか? 彼は、結婚式の準備にも積極的でとても感謝してるのですが、なぜかもしもうけなかったら と悪い方向に考えてしまいます。 どのような意見でもかまいませんので、皆さんの意見をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いします。

  • 新郎側の余興で「全身タイツ」をすることに・・・。

    どうも。よろしくお願いします。 今度、披露宴で新郎側の余興をすることになりました。 新郎にリクエストを聞いてみると以前友達の披露宴のときに自分もやった「紅白の全身タイツの芸にして欲しい」と言われました。当時は40人ぐらいの披露宴で内輪なもので、恥をさらけ出し紅と白の全身タイツで10人くらいが組み体操(ピラミッドを含む)をするという芸をしました。 今回は、180人が出席する盛大なもので、地元の衆議院議員や市会議員などが出席すると言うものだそうです。 同じ物はしたくはありません。なにか、もう少し品のある出し物はないかと思い質問します。 全身タイツと言えば・・・何かいい案ないでしょうか? 新郎本人は一番最後のほうの出し物だからみんな酔っ払ってるから何でも良いと言ってます。

専門家に質問してみよう