• ベストアンサー

お尻が痛い!?

tipsの回答

• tips
回答No.2

chika-raさん、こんにちは。 サドルをほかのものに変えると、痛みが なくなるという場合もあります。 あと、ハンドルとサドルの高さが 体に合っていないかもしれないです。 ちなみに、タイヤは何をはいてますか?

chika-ra
質問者

補足

ありがとうございます 今、見に行ってきたのですが、わかりません。(泣) BS クロスファィヤ M5000の、標準装備品なのですが…。 タイヤなんかも影響するんですか? ちなみに、空気圧は低めに、設定してます。