• ベストアンサー

(僕のおねしょ)おねしょ器具

男子高校生です。おねしょが治りません。 おむつを使っています。 今、大きい病院紹介されて通っています。 薬(DDAVP点鼻、飲み薬)を試しています。 効果がある日やない日があると医者に言いました。 そして、医者に夜尿をしている時間に起こしてくれる 器具を進められました。(「ネットで調べるとあるよ。」と言われましたが見つかりませんでした。) 夜尿をしている時間に起こしてくれる器具について教えてください。 それで時間を調べて来てほしいそうです。 民間療法は効果がありませんでした。 教えて頂いた皆さんありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beam
回答No.2

こんにちは  早く治るといいですね。 夜尿センサーはこちらにありました http://www.medicpro.co.jp/malem/malem1.htm googleで「夜尿 センサー」で検索した一番上に出たものです、探せばまだまだあると思いますので見てください

参考URL:
http://www.medicpro.co.jp/malem/malem1.htm

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

夜尿症ですね 普通は、医者が紹介してくれる物ですが・・・ 検索したところ http://www.medicpro.co.jp/mp-12.htm の様なブザーが見つかりました これのことでしょうか・・・? 治療頑張ってください

参考URL:
http://www.medicpro.co.jp/mp-12.htm