• 締切済み

年末から年始にかけて 風邪をひかれたかたは?

suika-no-obakeの回答

回答No.3

娘(高校生)が風邪で寝込んだため、私は付き添いで自宅に残り、 私の実家へは夫と息子(中学生)だけで行きました。 毎年親族が集まって新年会をするのですが、今年は体調不良や 仕事の関係で、例年より集まりが悪かったようです。

smi2270
質問者

お礼

suika-no-obake さん お早う御座います ♪ 娘さんは もう治られたんでしょうか・・? インフルエンザじゃなくて良かったですね。でも 風邪では 楽しめなかったでしょうね。 年末年始はいろいろ お忙しかったでしょうし 看病疲れもあるでしょうから      お体には ご自愛下さいね☆      ☆☆有難う御座いました☆☆

smi2270
質問者

補足

今回は ベストアンサーを決めずに 締め切りにしますね    回答 有難う御座いました☆