• ベストアンサー

「You」や「I」が入った曲と言えば?

タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Glenn Frey - You Belong To The City - https://www.youtube.com/watch?v=j4ueaD22hg8 Bob Marley - I Know https://www.youtube.com/watch?v=b_dYr42x_l0

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.575

こんばんは  U◕ฺܫฺ◕ฺU  ワンワン 文字化けしてないかな(笑) ワンコ大好きです^^  大好きすぎて コマリンコ ó㉨ò) >尚、サイトリニューアル後、まだ制限日数に達していないにも関わらず強制締め切りされましたので、この場をお借りして、改めてお礼を述べさせて頂きます。 「教えてgoo」も質問受付中に戻っているようです。教えてgooのリニューアルの内容を数日前から見て、状況を見ていました。gooとOKが分離したんです。gooとOKが分離したところで回答が終わっています。回答はまだついています。「教えてgoo」の利用者さまは、お気に入りとかができなくなったと思います。 http://okwave.jp/qa/q8880265.html?by=datetime&order=DESC#a_area ここを見られてみてください。お礼ありになっていないです。他のパートナーサイトも、お礼が空白でない状態になっています。 http://okwave.jp/qa/q8880265.html 教えてgoo okwaveはお礼がすんでいない感じになっていますが、教えてgooではすべてお礼は終えられています。あと、回答者のプロフィールを見られるとわかると思いますが、教えてgooの利用者は自己紹介が見れますが、わたしのようなパートナーサイトの利用者、okwaveの利用者はokwaveのプロフィールのところに行きます。gooとOK分離していますので、回答が見れているかわからないです。 文字数が限られていますので、内容だけ読まれていてください。 「You」や「I」が入った曲と言えば? http://matome.naver.jp/odai/2142145849366836001 大塚周夫さんという声優さんがヤフーニュースで亡くなったのを見ました。すごく素敵な声です。美味しんぼ?海原雄山さんの声などで有名だったようですが、作品がわからないです (^^;) 検索したら、美味しんぼのアニメの歌のタイトルが「YOU」でした(笑)   料理アニメで行きます。 https://www.youtube.com/watch?v=tOWrvoSZMmY 「YOU」 結城めぐみさん https://www.youtube.com/watch?v=YPYPfOt3pWs 「君さえいれば」 DEEN うふふ (。・艸・) alterdさま お体に充分に気をつけられてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (589)

  • henakichi
  • ベストアンサー率54% (117/213)
回答No.9

あけましておめでとうございます。 You Can't Stop the Beat♪ https://www.youtube.com/watch?v=K54VMAmjNSk 前の回答者さんにも気にいっていただけた曲です。 You&I は、かなり数が増えそうですね。 マイペースで参加させていただきます。 今年もどうぞ宜しくお願い致します。

alterd1953
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 >You Can't Stop the Beat♪ これ映画なんでしょうか。 歌の巧いブーちゃんの女の子にパツキンの美人が イケメンの彼氏を獲られたんですね。 よく見ると、私の好きな、アリソン・ジャネイやクリストファー・ウォーケン出てますね。 最後に歌うパツキンのヅラ被った黒人の激ウマヴォーカルは誰なんでしょうか。 >You&I は、かなり数が増えそうですね。 「地名」が550行きましたので 一応、1000狙ってます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

そろそろいい加減に店じまいします・・・スミマセン(汗) (16)Joe Cocker - You are so beautiful https://www.youtube.com/watch?v=wlDmslyGmGI 残念、亡くなられましたね・・・合掌 (17)Des'ree I'm Kissing You https://www.youtube.com/watch?v=x55doVYxwbQ スミマセン。今回は細君の好みとしても入れました・・・ (18)The Black Eyed Peas Love You Long Time https://www.youtube.com/watch?v=iKlxpPIlG5w 以前緑ペイントの曲を挙げたので、今回は別の好きな曲で(笑) (19)Nickelback How You Remind Me https://www.youtube.com/watch?v=1cQh1ccqu8M 最近挙げてるニッケルバック・・・聴き直すとまた好みで・・・ (20)oasis I Hope, I Think, I Know https://www.youtube.com/watch?v=v03BtEzQMxw ラストは静かにエンドのつもりが何故かこちら(笑)。 私的好みばかりですが、お耳に合いましたら幸いです。おやすみなさい m(__)m

alterd1953
質問者

お礼

5日はお仕事じゃないんでしょうか(笑) >(16)Joe Cocker - You are so beautiful ジョー・コッカー逝ってしまいましたね。 天国に良い人が一人増えましたね。 >(17)Des'ree I'm Kissing You スミマセン。今回は細君の好みとしても入れました・・・ 奥さんも音楽お好きなんですね。 内もジャズバーで知り合いましたので音楽好きです。 >(18)The Black Eyed Peas Love You Long Time ファーギー好きです。 センスのあるやんちゃな女の子って感じです。 >(19)Nickelback How You Remind Me バランスの取れた巧いバンドですね。 ヴォーカルに、もう少しクセがあっても良いかも。 >(20)oasis I Hope, I Think, I Know そうそう。 これくらい個性があれば。 >私的好みばかりですが、お耳に合いましたら幸いです。おやすみなさい m(__)m 相変わらずの渋好み堪能しました。 お疲れ様でした(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

更に懲りずすみません・・・ (11)Foreigner I Want To Know What Love Is https://www.youtube.com/watch?v=UNOPyUdLZPk&feature=related ラジオ等から夜のこの時間聴くと特にしんみりします。 (12)REO Speedwagon Keep On Loving You https://www.youtube.com/watch?v=wJzNZ1c5C9c こちらはバイトから帰って疲れてる時妙に聴いてました・・・ (13)Asia Am I In Love? https://www.youtube.com/watch?v=mUOFW_sGII0 独特のメロディラインが妙に好きで、車の夜用で使ってました(フィーリングで(汗)) (14)The Smiths Heaven Knows I'm Miserable Now https://www.youtube.com/watch?v=TjPhzgxe3L0 こちらも毎度ですが、軽快なメロディラインが好きで・・・(詩は考えてません(大汗)) (15)Sheryl Crow If It Makes You Happy https://www.youtube.com/watch?v=dyihQtBes1I 彼女のアルバムで当時出たばかりを買ったのですが、試聴で好印象だったのがこの曲でした。他がありますが・・・。 高校~大学以降になってきました・・・ m(__)m

alterd1953
質問者

お礼

毎度です(笑) >(11)Foreigner I Want To Know What Love Is ヒットしてましたね。 所で、今、気付きましたが曲名の前に通し番号付いてるのは 何か期するものがおありなんでしょうか(笑) >ラジオ等から夜のこの時間聴くと特にしんみりします。 (12)REO Speedwagon Keep On Loving You 何やら、好きな女の子に別の男が居るようで。 まぁ、男は自分を磨くしか無いんですよね。 >こちらはバイトから帰って疲れてる時妙に聴いてました・・・ (13)Asia Am I In Love? 疲れを癒すのに丁度良い感じですね。 >(14)The Smiths Heaven Knows I'm Miserable Now 「天は、オレが、今、惨めなの知ってる」ですか。 そういうシーンは、時々、避けられないですよね。 >こちらも毎度ですが、軽快なメロディラインが好きで・・・ (15)Sheryl Crow If It Makes You Happy そう言えば、シェリル・クロウお好きでしたね。 サビの骨太なシャウトが魅力ですね。 >高校~大学以降になってきました・・・  次は社会人編ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

続きまして・・・懲りずで・・・ (6)Billy Joel Just The Way You Are https://www.youtube.com/watch?v=tJWM5FmZyqU 定番的ですが・・・ (7)Billy Joel You May Be Right https://www.youtube.com/watch?v=Jo9t5XK0FhA この感じもタイプでして・・・ (8)10cc I'm Mandy, Fly Me https://www.youtube.com/watch?v=Wv8N6zSzL7k 過去散々聴いてました (9)Eric Clapton I Shot The Sheriff https://www.youtube.com/watch?v=tRgcwT9X2J8 定番的ですがやっぱりカッコよく・・・ (10)The Police Can't Stand Losing You https://www.youtube.com/watch?v=nH0vjLwMyc4 敢えてこの曲。大好きでして・・・ 勝手ながらかなり高校時代が蘇ってきました・・・m(__)m

alterd1953
質問者

お礼

すみません。 お礼ひとつ飛ばしました(笑) >(6)Billy Joel Just The Way You Are 邦題は「素顔のままで」でしたっけ。 ビリー・ジョエル、このくらいのテンポも巧いですね。 >(7)Billy Joel You May Be Right 「君が正しいのかも知れない」ってとこでしょうか。 ちょっと納得してないんですね(笑) >(8)10cc I'm Mandy, Fly Me ほとんど聴いたことないバンドです。 もっと過激かと思ってましたが意外とポップですね。 >(9)Eric Clapton I Shot The Sheriff カヴァーの名曲ですね。 この曲でボブ・マーリー、有名になったみたいですね。 「461 Ocean Boulevard」で、前からのつながり方がたまりません。 >(10)The Police Can't Stand Losing You レゲエっぽいですね。 この頃の素朴な音好きです。 >勝手ながらかなり高校時代が蘇ってきました・・・m(__)m 「三歩進んで二歩下がる」ですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは。細君に葛湯作ってくれといわれ・・・起きてるうち再度来てしまいました・・・(汗笑) 完全私的好みパターン?メジャーも敢えて出さないのもあります(汗) (1)The Beatles - I'm Looking Through You https://www.youtube.com/watch?v=LpGIxMVJm5s この曲実は大好きで(^_^) (2)Steve Winwood - While You See A Chance https://www.youtube.com/watch?v=0j6g_uUhH2c 明るく気分転換・・・ (3)Steely Dan Things I Miss The Most https://www.youtube.com/watch?v=-N_6QK-09x4 毎度浮かんだので・・・ (4)Carole King, You've got a friend https://www.youtube.com/watch?v=qde5NMy7WTU ジェームス・テーラーも良いのですが気分でこちら (5)The Eagles I Can't Tell You Why https://www.youtube.com/watch?v=q6yyWKzPBCM こちらもお馴染みで聴いてました♪ 先ずはこちらからです・・・m(__)m

alterd1953
質問者

お礼

>細君に葛湯作ってくれといわれ・・・起きてるうち再度来てしまいました・・・(汗笑) いらっしゃいませ。 冬場の葛湯旨いですよね。 >完全私的好みパターン?メジャーも敢えて出さないのもあります(汗) ヒット曲が入ってるアルバムで好みの曲見付けると嬉しいですよね。 >(1)The Beatles - I'm Looking Through You 「Through You ♪」のとこのメロディに特徴ありますね。 MVは内気なジョージによく合ってます(笑) >この曲実は大好きで(^_^) (2)Steve Winwood - While You See A Chance スティーヴ・ウィンウッド良い曲、結構ありますよね。 私は、久し振りに復活した時の「Higher Love」 「Freedom Overspil」「Back In The High Life Again」なんが好きです。 >(3)Steely Dan Things I Miss The Most 渋いアルバムですね。 これも、どこかニューヨークの匂いがします。 >(4)Carole King, You've got a friend 大名曲ですね。 時々、iPodからふっと流れて来ると泣きそうになります。 >(5)The Eagles I Can't Tell You Why これも良い曲ですね。 このバンドはポップさとロックっぽさの混ざり具合が丁度良いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.4

こんばんは alterd 様 … コート 全開の 北風と 太陽の 君 が 仰られていた のが、更に 大きくなって いる ような … … どう したら いい のか 判らない ので、いつ どこ の ほうへ 出し そびれた 一つ から … Arvo Pärt - My Heart's in the Highlands https://www.youtube.com/watch?v=x3Y77YHGakQ … lyrics: Robert Burns … コメント欄 下から 御二人目 RukumMystery11 様 の もっと読む で … … ただ 初聯と 次聯が 入れ替わっている ようです … 女声 のも ありましたが、 作曲者と 初演に 臨んだ この カウンター・テナー の 人の 印象が 強く … … 横へ 逸れた 初めてのを … これも いつ どこ あるし … As Tall as Lions - Where Do I Stand? https://www.youtube.com/watch?v=Lq8BjDueulc … lyrics in desc … … さらに 横へ … これも いつ どこ … Jeff Pianki - On Forgetting https://www.youtube.com/watch?v=acuyivotADY … lyrics in desc … … これも … Sam Amidon - Saro https://www.youtube.com/watch?v=Rw7pZvQPvcg I came to this country 18 and 49 I thought myself lucky For to be alive I looked all around me No one could I see That I could compare with My pretty Saree I wish I was a poet Could write in find hand Would write my love a letter One she'd long understand I'd send it by the water Where the islands overflow And I'd think of pretty Saro wherever I go 'Tis not this long journey that grieves me for to go Nor the country that I'm leaving Nor the debts that I owe There's one thing that grieves me and bears on my mind That's leaving my darling pretty Saro behind http://www.lyricsmania.com/saro_lyrics_samamidon.html … 不思議 不思議な 初めての 物哀しい 曲の 連なり … どうも ありがとう ございます …

alterd1953
質問者

お礼

>… コート 全開の 北風と 太陽の 君 が 仰られていた のが、更に 大きくなって いる ような … 新春大売り出しです(笑) >Arvo Pärt - My Heart's in the Highlands 映像が「鑑定士と顔のない依頼人」の部屋を連想します。 結構、良く出来た映画でしたね。 >As Tall as Lions - Where Do I Stand? これも いつ どこ あるし … いかにも出しそびれたって感じですね(笑) >Jeff Pianki - On Forgetting これも いつ どこ … ありゃりゃ。 これもですか。 まぁ、「You」と「I」が全く入ってない曲探す方が大変かも知れないですからね(笑) >Jeff Pianki - On Forgetting 開拓時代の過酷な生活で音楽はさぞや慰めになったでしょうね。 >… 不思議 不思議な 初めての 物哀しい 曲の 連なり … どうも ありがとう ございます … 「犬も歩けば棒に当たる」って本当ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.3

うわっ! 本当にやっちゃったんですね。 それでは、トコトン付き合わせていただきます(笑) どうしようか迷ったのですが、付き合いの永いところで、エアロの隠れた名曲にしてみました。 まずは、デビューアルバムの一曲目。まだ、音もスカスカしてます。 歌詞に、I want you all to knowと入ってます。 Make It http://m.youtube.com/watch?v=VY3ZwMzynjc&itct 初期の中では、一番地味な2ndから。その中でも、地味な曲ですが、ラストを飾るナンバーです。 When I'm in heatから始まります。 Pandora's Box http://m.youtube.com/watch?v=F-bfcjpZ5vM&itct 圧倒的にカッコ良くなった3rdから。ブリティッシュっぽいサウンドが好きです。 If you believe in meから始まります。 Round And Round http://m.youtube.com/watch?v=TtxbIewITBs&itct 大傑作、Rocksから。リフがカッコいい! Do you like good boogieから始まります。 Get The Lead Out http://m.youtube.com/watch?v=lpjvJzTt9ec&itct 落ち目になる前では、最後の傑作、Draw The Lineから。 I Wanna Know Why http://m.youtube.com/watch?v=4zfxcOpipKs&itct

alterd1953
質問者

お礼

>うわっ! 本当にやっちゃったんですね。 ええ。満を持しました(笑) >Make It 一発目はエアロですか。 最初から、どこかR&B臭ありますね。 この頃は、まだスティーヴン・タイラー、あの甲高いシャウトやってないんですね。 >Pandora's Box ちょっと、ZZTopにも通じる南部っぽい重たさが渋いです。 >Round And Round 更に、パワフルで重たくなってますね。 スティーヴン・タイラーの高音もエッジ効いてます。 >Get The Lead Out こうやって「Rocks」が出来上がったんですか。 感無量です。 >I Wanna Know Why ジョー・ペリー、なんか巧くなってますね。 このアルバムも欲しくなりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.2

あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします 「You」や「I」ですか・・・・・1000以上行くと思いますよ You and I - Stevie Wonder http://youtu.be/zOW2UfvWWAE And You and I - Yes http://youtu.be/3eaVTnhtUfw I Need You - The Beatles http://youtu.be/I7nIWKApT30 ジョージの作品、 I Want You (She's So Heavy) - The Beatles http://youtu.be/mW6G3nh5S3I ジョンの作品、You とはもちろんヨーコのことです ジョンがリード・ギターでポールのベースが素晴らしいです I Want You - Bob Dylan http://youtu.be/xzA1KDxKXZw 両方入った曲を選んでみました

alterd1953
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。 >「You」や「I」ですか・・・・・1000以上行くと思いますよ プリンス師匠もそう言ってました。 まぁ、今月は、そんなに用事もありませんので(笑) >You and I - Stevie Wonder 「君と僕なら世界を征服出来るよ」って感じでしょうか。 一時期、スティーヴィー一人でやりましたけどね(笑) >And You and I - Yes 12弦ギター良い音ですね。 なんかバロック的な感じします。 >I Need You - The Beatles この年代だと、この「You」は別にジョンの事じゃないでしょうね。 >I Want You (She's So Heavy) - The Beatles ジョンの作品、You とはもちろんヨーコのことです ジョンがリード・ギターでポールのベースが素晴らしいです ちょっとエキセントリックなロックはジョンらしいです。 ポールはやや速いパッセージを除けばいつもより、ちょい重ためじゃないですかね。 >I Want You - Bob Dylan トリはディランですか。 ドキュメンタリーのDVDが凄く良かったので友達と観るの楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

こんばんは。新年おめでとうございます。本年もよろしくお願いします。 >「You」や「I」が入った曲と言えば? ベタ過ぎですが、一発で浮かんだのがこちらでした~♪ Fleetwood Mac  You And I, Part I https://www.youtube.com/watch?v=4qJzoAjed1M Fleetwood Mac  You And I, Part II https://www.youtube.com/watch?v=FGMJBn9sN9Q もちろん聴き始めは(2)からなのですが、『II』があれば『I』もあるだろう?と単純に探して好きになった(汗)。 (2)は想い出のアルバム『Tango in the Night』のラストでもあり・・・今宵はこれ聴いて寝ます。 まずはで(汗笑)。お耳に合いましたら幸いです。寒さが厳しい・・・ご自愛くださいませ m(__)m

alterd1953
質問者

お礼

明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 >ベタ過ぎですが、一発で浮かんだのがこちらでした~♪ Fleetwood Mac  You And I, Part I あ。いや。 フリートウッドマック、結構好きなんですが「Rumours」しか持ってませんので知りませんでした。 彼ららしく優しさが入った良い曲ですね。 >Fleetwood Mac  You And I, Part II Part IIもあるんですか。 ちょっとアップテンポでラテンっぽいですね。 スティーヴィー・ニックスじゃない方の女性名前覚えてないんですが ハスキーで優しい声ですね。 >もちろん聴き始めは(2)からなのですが、『II』があれば『I』もあるだろう? そりゃそうですね(笑) >(2)は想い出のアルバム『Tango in the Night』のラストでもあり ジャケットのイラストがルソーみたいで良いですよね。 私も欲しくなりました。 >お耳に合いましたら幸いです。 バッチリです。 ではまた(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 人称代名詞の入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に人称代名詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな曲が好きです。 Bob Marley & The Wailers - I Know https://www.youtube.com/watch?v=tnyKmZg9xL4

  • 「You」や「I」が入った曲といえば?

    タイトルや歌詞に「You」や「I」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(「あなた」や「私」に当たる他の言語でも結構です) 新旧・洋邦・ジャンル一切問いません。 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Yngwie Malmsteen - You don't remember i'll never https://www.youtube.com/watch?v=UGre5aaa9SI PAUL DAVIS - I GO CRAZY https://www.youtube.com/watch?v=Oj4jXavFbOc

  • 「this」と「that」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「this」と「that」が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Marley - Is this Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM Stevie Wonder That Girl https://www.youtube.com/watch?v=-BlPAL1Cmhw

  • 「月、日、星」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「月、日、星」のいずれかに関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Booker Little 4 & Max Roach - 1958 - 06 Moonlight Becomes You https://www.youtube.com/watch?v=DXxEptKOqRI bob marley - sun is shining https://www.youtube.com/watch?v=QQQpkll5aoA Jimi Hendrix The Star Spangled Banner https://www.youtube.com/watch?v=TKAwPA14Ni4

  • ミステリアスな曲と言えば?

    タイトル通りです。 ミステリアスだと思う曲を教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私はこれです。 Bob Marley - Natural Mystic http://www.youtube.com/watch?v=bqg90Qj2ApU

  • 「願い」や「癒し」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「願い」や「癒し」に関する言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Bob Dylan - I Want You https://www.youtube.com/watch?v=-iIS6ZZ9RVA Coldplay - Fix You https://www.youtube.com/watch?v=k4V3Mo61fJM

  • 「愛」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「愛」に関する言葉が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 因みに私はこんな感じの曲が好きです。 Def Leppard - Love Bites https://www.youtube.com/watch?v=9mYzaEm5u-0 Bob Marley - Is This Love https://www.youtube.com/watch?v=CHekNnySAfM John Coltrane - A Love Supreme https://www.youtube.com/watch?v=clC6cgoh1sU

  • 「副詞」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に副詞が入った曲でお好きなものがあれば教えてください。(新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Nina Simone - Here Comes the Sun https://www.youtube.com/watch?v=T9gMsdNQSUM Led Zeppelin - Achilles Last Stand https://www.youtube.com/watch?v=1t4KLOm7pO0 Bon Jovi - I'll Be There For You https://www.youtube.com/watch?v=mh8MIp2FOhc Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=JvcwhSbWzic

  • you know i love youで始まる曲

    レゲエ調の歌で冒頭「you know i love you」で始まる歌の題名を知りたいです。 よろしくお願いいたします!! http://www.youtube.com/watch?v=Or-z2l-4PhI&feature=youtube_gdata_player これの2:16くらいから流れてる曲です!!

  • 「いつか」「どこか」が入った曲と言えば?

    タイトルや歌詞に「いつか」「どこか」に関連した言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (洋邦、新旧、ジャンル、一切問いません) 私は、こんなのが好きです。 Percy Sledge - When a Man Loves a Woman https://www.youtube.com/watch?v=Y8raabzZNqw Joe Cocker & Jennifer Warnes - Up Where We Belong https://www.youtube.com/watch?v=bjrOcrisGyI