• ベストアンサー

消防署のメールアドレスにテストメール??

2015年1月1日の午後20時頃に消防署のメールアドレスにテストメールを送信したが数分後にピーポーピーポーと音がして。この正月に誰か救急車を呼んだのかなと思ったら救急隊員が小窓から呼ぶのが聴こえ自分の家だった。救急隊員に消防署のメールアドレスにテストメールを送信しただけでと言ったら帰って行った。これてイタズラになりますか。教えて下さい。お願い致します。?!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

>消防署のメールアドレスにテストメールを送信しただけ この行為自体いたずらですよ。 それよりもメールを送信しただけで自宅に救急車が来るのか分かりません。 メルアドだけでは、個人宅を特定できないはずですが。

その他の回答 (1)

• norikhaki
回答No.2

いたずらです。 午後20時と書くようですから 常識のない人なんでしょう。 書くなら午後8時か単に20時ですよ。