• ベストアンサー

ろうきんと銀行の違いを教えて下さい

お世話になれます。 ろうきんと銀行の違いを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma56
回答No.1
sabrinax
質問者

お礼

ありがとうございます

sabrinax
質問者

補足

事業資金は融資してないのですか 労働組合のある会社出ないと お付き合いできないのでしょうか

その他の回答 (1)

回答No.2

できますよ。 ただし、条件によっては、出資金がいるようです。 http://chuo.rokin.com/about/available/index.html

参考URL:
http://chuo.rokin.com/about/available/index.html
sabrinax
質問者

補足

長くお付き合いすると 個人企業や法人企業にも運転資金等 融資していただけるのいただける のでしょうか