• ベストアンサー

富士山の撮影スポット

sss457180の回答

• sss457180
回答No.3

富士~沼津のどこからでもきれいに見えますよ。 東田子の浦で下車したときは、でーんと構える富士山に 感動しました。国道1号線が邪魔でしたが。 せっかくですので、吉原駅で途中下車して、 全線全駅で富士山が見えると自負している 岳南鉄道に乗ってみるのはどうでしょうか? http://www.fujikyu.co.jp/gakunan/map.html

biwako123
質問者

お礼

岳南鉄道に乗る時間が今回は無いので、またの機会に参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。