• ベストアンサー

みんなが選んだベストアンサーとは?

OKwaveを去年の夏からやり始めた者です。 質問をしていて度々起こる事なのですが「みんなが選んだベストアンサー」と言って、勝手に一つの回答がベストアンサーにされていたりするのですが、何故なのですか? ヤフー知恵袋だと「投票制度」によってベストアンサーが決まったりしますが、OKwaveにもこの機能があったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203798
noname#203798
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8878481.html >OKwaveにもこの機能があったのですか? なるべく同じにはならないようにパクった機能なのでしょうね。

soramimiclub
質問者

お礼

やはり「パクった機能」って事ですか・・・・。 しかもこのtaffetさんの質問も「みんなが選んだベストアンサー」にされてる。 質問まだ受付中なのに、これじゃあヤフー知恵袋とあんまり変わりませんね。 回答ありがとうございました。