• ベストアンサー

○○は、○○で買うに限る

haiji1996の回答

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

パンストは、Amazonと決めています。 理由は、私が好きな、ちょっとセクシーなデザインや柄のものは、一般的なスーパーやデパートには売っていないので。 ニーハイ(ひざ上丈)であみタイツ柄の黒がお気に入りなんです。 絶対領域という、ニーハイからミニスカまでの領域が生太ももなんです。 オフィスでも常に異性の目を意識している私の必需品です。 消耗品だからよくリピート買いしています。値段もお手頃です。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、パンスト・・・ 私には縁がないですが(あってはいけませんが)、お気に入りが安く買えればいいですね。 先ほどの方もアマゾン・・・人気がありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大阪に八百屋さんはありますか?

    今月福岡から大阪に引っ越してきました。 近所には徒歩、車で通える範囲でスーパーも数軒あり、買い物するにはなんの問題もありません。 が、福岡より若干野菜が高く、我が家は野菜の消費量が多い為困ってます。以前はスーパーより格安で手に入る八百屋さんで購入していたのですが、こちらに来て、一軒も八百屋さんを見かけません。 住まいは豊中市宮山町です。この周辺で、八百屋さん、もしくは安く野菜が買えるようなお店を教えてください!

  • 茨城県牛久市周辺で、おいしい野菜が買えるお店

    茨城県牛久市に引っ越してきました。 これまでは近所にあった美味しい八百屋さんの野菜を食べていたのですが、牛久市のスーパーで野菜を買ったら、味が悪く驚きました。 どなたか、美味しい野菜・くだものが売っているお店をご存じでしたらご紹介いただけないでしょうか。 産地直売のようなところでも結構です。 車はあるので、つくばなどの近辺などでも結構です。 宜しくお願い致します。

  • 八百屋さんのお兄さんに…

    はじめまして。よろしくお願いします。 28歳の会社員(女)です。 近所に八百屋さんがあるんですが、そこの店員さんのお兄さんに恋してしまいました。 私は一人暮らしなので野菜はそこの八百屋さんですべて買うようにして、何とか彼の印象に残るように努力の日々です。 でも、それ以上の事が出来ない&思いつきません…。 こちらで検索したところ店員さんを好きになった人の相談が数多くありましたが八百屋さんの店員を好きになったっていう相談は見当たりませんでした。 どんな風に彼に話しかければいいでしょうか? 今日も用も無いのに彼の姿を見たいがために八百屋さんの前を通ってしまいました…。

  • スーパーで売ってる野菜と八百屋の野菜の違いとは?

    私は八百屋で野菜をよく買うのですが、どちらかと言えば スーパーの方が安いです。 玉葱などは八百屋で売ってる物の方が大きいです。 スーパーで3玉100円の玉葱と八百屋で4玉300円の玉葱を 比べると大きさが全然違います。値段が違うからでしょうけど。 八百屋で売ってる野菜とスーパーで売ってる野菜・・ どちらが質が良いのでしょうか? 八百屋だけでは食材が揃わないのでスーパーも併用してますが たまに「この品はスーパーの方が安かったな~」と思うときもあります。(同じ産地で同じサイズの椎茸など) やっぱり専門のお店の方が品物の質が良いんでしょうか? 果物も果物屋で買う方が結果としていいのですか?

  • どこで買い物しますか

    最近、寒くなり車の無い私には買い物がめんどくさく、近くのスーパーも品質が悪く、近くの商店街の肉やや、八百屋、果物やで買ったりしています。そうすると品はいいのですが、値が張ります。近くに100円ショップがあり、そこでも野菜、肉、果物が100円という安さで売っているのですが、大概、中国産です。みなさんは安さをとりますか?少し値が張っても日本産の品の良い食材を買いますか?

  • 八百屋さんで買う野菜、スーパーで買う野菜。

    皆さん、どちらで買う方が好きですか? 元々、昔から近所に八百屋さんが無かったせいか、利用した事が一度も無かったのですが、結婚を機に引っ越した際、家から徒歩30秒の所に大きめの八百屋さんがありました。 お客さんもまあまあ多く、1ヶ月前までたまに行ってました。 最後に利用した日、にんにくを買ったのですが、お店の一番奥にあって誰も買わないのか、ほとんどのニンニクが傷んでる状態でした。 果物も野菜も、どれもスーパーに比べるととても安く、スーパーで一本100円の長ネギが、ひと束(3本)で100円だったり、種なし皮ごと食べれるブドウが一房250円だったり…。 スーパーの半値、もしくは倍の量で手に入ります。 大好きな果物や野菜が安く買えるのが嬉しくて、たまに行ってたんですが、ニンニクの傷み加減が衝撃的でそれから怖くてあまり行かなくなりました。 (以前も、ブドウにフィルムがかかってましたが、埃がかぶってたり…) スーパーが必ずしも安心とは限らないですし、私も神経質な方ではないと思うのですが、目に見えてしまうと何だか行く気が失せてしまいました。 みかんが美味しい季節になり、旦那も私もみかんが好きなので、きっと八百屋さんだと安く大量に手に入るんだろうな~とは思うのですが、なかなか行けず…。 八百屋さんが安いのはどこもそうなのでしょうか? 値段相応の物が売ってるからですか? また皆さんは、野菜が傷んでる、品物に埃が被っててもあまり気になりませんか? 回答お願いします。

  • 梅干しに着色料

    実家の近所の八百屋さんは無農薬か、なるべく農薬を使わない野菜を売っています。 その八百屋さんは自分で浸けたという梅干しも売っていて、 母から「野菜が無農薬なら梅干しも添加物が入っていないものじゃない?」と言われ買ってみたのですが、 梅干しもシソも汁も、ものすごく赤いんです。 シソもたっぷり入っているのでそのせいだよね?と思っていましたが、 おにぎりを作ると指先も真っ赤になり、 すぐ水道で洗ってもしばらく落ちないくらいです。 ネットで見ると着色料が使われた梅干しもあるようで気になっています。 以前、自然食品のお店で買った梅干しはこんな事ありませんでした。 指先もごはんも赤く染まりません。 八百屋に聞けばいいのですが、 お店の奥さんがズケズケ物を言うタイプの人で苦手で話したくありません… 代わりに母に聞いてもらうというのも悪くて出来ません… 指まで赤く染まるのは着色料を使っている可能性ありそうでしょうか?

  • 100円ショップで平均幾ら使いますか? 何を買いますか?

    自分の住んでる所には、100円ショップが2件ほどあるのですが、1件はダイソーで、もう1件は個人で経営しているお店で、そこには野菜やらドリンク、お菓子、漬物、などスーパーみたいな100均店があります。 大体1週間に1~2回程、特に買いたい物がある訳では無いのですが、ついつい足が向いては、野菜やら、ドリンク、お菓子など2~30点の買い物をしてしまいます。 だから、同じ物が幾つもあったりなんて事もあります。 『安物買いの銭失い』とは良く言ったものです。 さて、皆さんは100円ショップで平均幾ら位使いますか? また、良く買う物は何ですか? これは100均の方がお得だよ!  みたいなものあったら聞かせてくださいね!

  • 新幹線の格安チケットサイトについて

    新幹線の格安チケットサイトについて 新幹線のチケットを初めてネットで探して買ってみようと思っています。 いつも窓口で買っていたのですが、ネットのほうが安いと聞いたので調べて見ました。 区間は新大阪から品川なのですが、子供をつれているのでのぞみかひかりで、グリーン車がいいとおもって探しました。 Yahooで検索したら、スポンサードサーチのところに、「名古屋の金券ショップ チケットセンター」というお店がヒットしました。 http://www.ticket-center-inc.com/ (URLを出すのは不適当でしょうか・・?) よくわからないのでとりあえず見てみたのですが、とってもお安い気がしました。 しかし、大変お店側に失礼な言い分かもしれませんが、 初めてネットでチケットを購入したりするもので、こういう風に正規でない方法購入するのが安全?なのかどうかわかりません。 何店舗もお店も展開していらっしゃるようですし、大丈夫だと思うのですが・・・ こちらのお店や、インターネットの格安販売でチケットを購入したことのある方はいらっしゃいますか? そんなに心配なら普通に買えばいいじゃないと仰る方もいらっしゃると思いますが、今後のために一度皆様にお聞きしてみたいなと思いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 新幹線チケット

    金券ショップで名古屋から新大阪の新幹線チケットを買いました。 新幹線チケットの新大阪の横に(市内)と書いてありますが、このチケットだけで大正駅まで行けますか? どういうふうに説明していいか分からないので質問の仕方が、不十分かもしれませんが、分かる方、よろしくお願いします!