• ベストアンサー

○○は、○○で買うに限る

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.6

パンストは、Amazonと決めています。 理由は、私が好きな、ちょっとセクシーなデザインや柄のものは、一般的なスーパーやデパートには売っていないので。 ニーハイ(ひざ上丈)であみタイツ柄の黒がお気に入りなんです。 絶対領域という、ニーハイからミニスカまでの領域が生太ももなんです。 オフィスでも常に異性の目を意識している私の必需品です。 消耗品だからよくリピート買いしています。値段もお手頃です。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、パンスト・・・ 私には縁がないですが(あってはいけませんが)、お気に入りが安く買えればいいですね。 先ほどの方もアマゾン・・・人気がありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。