• 締切済み

準社員 退職金

山崎パンの準社員には退職金がでるとある上司の方に聞いていたのですが、ほんとにでるのですか? 7年ちょっと勤めてます。

みんなの回答

noname#203454
noname#203454
回答No.1

その会社の社則や運営要綱に記載されていますので確認すればわかります。 ご本人で確認出来ないときは社員や上司に確認して下さい。 ここで聞いても回答が出るか、出ても正しいかどうかわかりません。 私が一律50万円出ますって回答すれば信じますか? 退職時に出なかった時に、質問サイトで50万円の退職金が出ると言ってましたが、いつもらえるのですか? って聞きますか?

megumi6414
質問者

お礼

有り難うございます