• ベストアンサー

ちょっとした壁・・・イラレ9.0 角を丸くの解除

WINのイラストレータ9.0ですが 四角形を書いた後、角を丸くを適用しました。 その後ペンツールでラインを書くと それにまで「丸く」が適用されていて 角角のラインが描けないのですが どうしたらいいのでしょう? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z_a_k_i
回答No.1

こんにちは。 ウインドー→線種を表示 にして、線端の形状で、四角い線の絵をクリックすればOK!です。

eiso11
質問者

お礼

いつもありがとうございます!