• 締切済み

男同士の絡み合いがある小説を探してます。

男同士の絡み合いがある小説を探してます。 最近、猫道楽という本をみつけて購入しましたが、母に見つかりどういう経緯で買ったのか問いただされ、読みたくなくなりました。 男同士の絡み合いがある、オススメの小説がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。新年早々、変な質問ですみません。

みんなの回答

回答No.4

読みやすさを追求すれば、萩尾望都原作、森博嗣著者の『トーマの心臓』がいいと思いますよ。 濃密に絡み合いはしません。純愛モノです。

• tsumiwara
回答No.3

「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」 「王と最後の魔術師」も。

• tsumiwara
回答No.2

須和雪里「サミア」かな。

回答No.1

平賀源内『根無草/根南志具佐』や『乱菊穴捜』 上田秋成『雨月物語』収録の『菊花の契』、『青頭巾』 森鴎外『ヰタ・セクスアリス』 夏目漱石『こころ』 谷崎潤一郎『陰翳礼賛』 川端康成『少年』 三島由紀夫『仮面の告白』『禁色』『三原色』『愛の処刑』 稲垣足穂『少年愛の美学』 福永武彦『草の花』 江戸川乱歩『孤島の鬼』 中上健次『奇蹟』『讃歌』『異族』 比留間久夫『YES・YES・YES』 西野浩司『ティッシュ』『森の息子』 福島次郎『バスタオル』 シェイクスピア『ソネット詩集』 オスカー・ワイルド『ドリアン・グレイの肖像』 トーマス・マン『ベニスに死す』 アンドレ・ジッド『コリドン』 ジャン・ジュネ『泥棒日記』、『薔薇の奇蹟』 エドマンド・ホワイト『ある少年の物語』『美しい部屋は空っぽ』 パトリシア・ネル・ウォーレン『フロントランナー』 ジョン・フォックス『潮騒の少年』