• 締切済み

膝の痛み

先日ロードバイクで山を上っていてダンシング(立ちこぎ)でカーブを曲がろうとしたとき膝が急に一瞬だけ少し痛くなりました。あまり痛くなかったので気にせず登って下山し帰宅しました。 しかしつい一昨日まで朝膝をあるところまでしか伸ばせなくなり一回曲げてからゆっくりのばすとなおることをしていました 今はあそこまでひどいことはないのですがまげてのばすと痛いです。 症状がりだんせいこつなんこつえんにとても似ています 年末年始なので病院の方もやっている日がわかりません なにか自分でできる処置などを教えて下さい 高校生男子です

みんなの回答

noname#203736
noname#203736
回答No.1

xサポーターを試してみてください ギュッと締めてマジックベルトで止めるやつです ヒザの上と下とが裏は一緒、表は別々のやっです