• ベストアンサー

エクセルファイルが文字化けした。

エクセルファイルが文字化けしました。 もとに戻すにはどうするといいですか。 OS→7 エクセルファイル→2003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DreamyCat
回答No.1

壊れた場合はもとに戻せません。 バックアップしてある元ファイルを読みだしましょう。  他のPCで年賀状ソフトなどの特別なフォントを使って作成してあっただけなら 一般的なフォントに変更するか、そのPCにも年賀状ソフトなど元のフォントを持っているソフトをインストールすれば表示ができるかも。

その他の回答 (1)

• kkkkkm
回答No.2

こちらにエクセルの破損したファイルの復元方法が数種類記載されていますので、一度試してみてはいかがでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/820741/ja