• ベストアンサー

「霽」という字がガンダムに見えませんか

「霽」という字がガンダムに見えませんか ※マンガ、こちら葛飾区亀有公園前派出所に書かれていた話題です。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203921
noname#203921
回答No.6

明らかにガンダムですよ。 どう見てもガンダム以外には考えられないですね。

sakaihide
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

• mshr1962
回答No.5

ガンダムには見えませんね。 特撮の「キャプテンウルトラ」にでてくるロボットハックになら似てるかも。。。 https://www.youtube.com/watch?v=wCyz6taux5c

sakaihide
質問者

お礼

ありがとうございます。

• Lucifer6
回答No.4

まったく見えません。

sakaihide
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 150715
回答No.3

文字を拡大もしてみたけど、全然見えない。

sakaihide
質問者

お礼

ありがとうございます。

• winipeg
回答No.2

いやあ、正直なところ、全然見えませんねえ…

sakaihide
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

言いたいこと、わかります ガンプラって感じでしょうか?

sakaihide
質問者

お礼

ありがとうございます。 ガンプラというかロボット的というかそんな感じです。