散髪屋で髭剃りの刃を手に入れたい!調べ方を教えてください

このQ&Aのポイント
  • 散髪屋で髭剃りをする際に使用される刃を手に入れたいです。どのように調べれば良いでしょうか?
  • 散髪屋で髭剃りの刃を手に入れる方法を教えてください。
  • 散髪屋で使用される髭剃りの刃を手に入れるための調べ方を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

散髪屋 髭剃り

散髪屋で髭剃りをしてもらう時に使ってくれる刃が欲しんですが何と調べれば出るんですか? 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211894
noname#211894
回答No.1