• 締切済み

モナコで和食材、ウニ

モナコに住むことを検討しているのですが、当方かなりの和食派で、そこが心配です。 1)モナコに和食店がいくつかあることはネット情報で分かったのですが、ウニ(すしでも刺身でも)を安定して出しているお店はありますでしょうか。 2)和食材店はどのくらいありますでしょうか。Zen Shop Japanなどのお店がるようですが、和食材の品ぞろえはどのくらい充実しているでしょうか。 ご存知でしたら教えていただけると幸いです。

みんなの回答

• na22me
回答No.1
eigo105
質問者

お礼

ありがとうございます。食材(スーパー)についても情報があれば是非お願いたします。