• 締切済み

とある文庫版の宗教書を探しています。

「ハディースIII~イスラーム伝承集成」、牧野信也(訳)、中公文庫 です。書店、出版社共に品切れだそうです。Amazon等の通販では、事情があって買えません。古書店が最後の頼みの綱です。どんな事でも構いません。何等かの情報をお持ちの方、是非とも教えて下さい。因みに、僕は大阪府柏原市に住んでいます。大阪府近辺で買いに行ける古書店の情報を是非とも教えて下さい。

noname#225413
noname#225413

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.2

購入に利用する・しないは別として、アマゾンを活用しましょう。 アマゾンの中古の場合、販売店名をクリックすれば、連絡先が表示されます。販売品がアマゾン専用ならしかたないですが、店舗売りも可能な場合があります。連絡してみるのも、手です。現時点で、奈良や兵庫の業者も出品しているようです。 古書検索に便利なサイトです。 http://book.cata-log.com/old/