• 締切済み

スタークラフト2の製品版のことで

スタークラフト2のテランが主人公のゲームとザーグが主人公のゲームを購入致しました。 ですが、シリアルコード?ゲームコード?を打ってもずっと、体験版のままです。このままでは、ゲームができません。 どなたか分かる方いらっしゃいましたら、製品版のやり方を詳しく教えていただけませんか? ネットで調べても体験版のことがほとんどで出てきません。教えてください。御願い致します。

みんなの回答

noname#205450
noname#205450
回答No.1

やったことないですが、詳しそうなところがあったので既読かもしれませんが紹介だけしておきます http://sc2lb.blog104.fc2.com/blog-entry-10.html  導入方法の動画も https://www.youtube.com/watch?v=3HsAURktQ5s