• ベストアンサー

ちきしょー面倒くせー!けどやってること。

haiji1996の回答

• haiji1996
回答No.8

偉いですねー、うちは家事は旦那さんがほとんどやってくれるし、義母とは全く付き合いがありません(^_^;) 私は仕事しているとは言え、かなり甘えちゃってます。 が、面倒くさいのは、お化粧ですね。 一応、社会人だから、出勤時はお化粧しなきゃいけないから。。ナチュラルメークとは言え、毎日は面倒です(>_<) 今は、毎日お休みだから、すっぴんで楽ちんです(^-^)

evergreen1974
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご主人凄いなー!そんな男性もいらっしゃるんですね! お化粧ですね~女性ならではの回答! 若い時は楽しくメイクできていましたが、 今は私も相当面倒だと感じています。 でもお仕事のときはメイク必要ですものねー(T_T) ガバッと着脱できるお面のようなものがあればと思うこともしばしば(笑)。 ありがとうございました。