• ベストアンサー

最高でいくら落としたことありますか?

r5305の回答

  • r5305
  • ベストアンサー率28% (34/118)
回答No.6

500円。 小学生のとき財布ごと。 ちなみに、大学生の時も、自販機のおつりのとり忘れで500円強・・・ 取り返しのつかない後悔で、1日中イヤな気持ちがとれませんでした。 少額ですが、金のない年代では大金です。 時間が解決するまで落ち込みました。 しかし、大人になってから千円札を拾いました。 財布なら届けますが、ハダカの金でそれくらいなら届けません。 警察もめんどうがってパクる可能性大ですから。

関連するQ&A

  • 最高のパソコンを作るにはいくら?

    いきなりですが最高のパソコンをつくならいくらでしょうか? 最高と言っても、 「よしパソコンを作ろう。資金はいくらでもあるぞ。だったら最高のものを作ろう。」 という状況で、パソコンを作るならいくらになるでしょう。ということです。 どのように使うかでパーツも変わってきて、値段も変わってくると思いますが、その点に関しては、「この面では最高のパソコン」と定義していただければ幸いです。 また、最高のパソコンと言っても、ものすごくでかいスーパーコンピューターと言うわけではなく、あくまで「個人が持つ」「一般的な家に置く」という形でお願いします。 要するにメモリをガンガン乗せて、HDDは何Tも乗るだけ、ブルーレイも地デジも何でもかんでも好きなだけ・・・・ と言った感じです。 そうした場合そのパソコンはいくらになる? という話です。 別にどうでもいい話ですが それに合う、最高のキーボードや、最高のディスプレイなども意見してくだされば・・・ 個人の意見でかまいません。

  • 宝くじいくら投資して最高いくら当たりましたか?

    宝くじいくら投資して最高いくら当たりましたか?

  • 「俺ちゃんサイコー!」

    最高の皆様、おはようございます。 GW、旅行も行かずに自宅でDVD映画三昧だったのですが、 その中で『DEAD POOL(デッドプール)』という下品で減らず口ばかり叩いている憎めないアンチヒーローにはまってしまいました。 そこで皆様に質問です。 自分自身のことを『俺ちゃんサイコー!』または『俺ちゃんサイテー!』と思った出来事を教えて下さい。 ちなみに、自分の場合は、 サッカーで得点を決めたときは『俺ちゃんサイコー!』というハイな気分ですが、 オウンゴールをしたときは『俺ちゃんサイテー!』ですね・・・(涙)

  • あなたにとっての最高の夜遊び

     題名通りなのですが、教えてください。  私は今週末はクラブにくり出したり、友達とカラオケでバカ騒ぎして日ごろのストレスを発散するとともに、気分転換しています。  皆さんの最高の夜遊びの過ごし方を教えていただければと思います。

  • 最高の一服?

    ちょっと風邪気味で喉をやられたせいか、 今一、タバコが美味くない今日この頃、 そんな時、ふと思った。 最高に思えた(感じた)一服の爽快感! そんな経験をお持ちの方がいると思います。 その時の気分をシチュエーションを交えて教えて頂きたいと思います。 よろしくお願い致します。

  • 最高に美味いパスタとは?

    いつも市販のスーパーなどで売られているパスタでパスタ料理を作っていますが、 普段とはちょっと違った気分でパスタを味わってみたいのです。 値段はちょっと高めでもいいのでネットショップなどで入手可能ならありがたいです。 オススメのこれは最高に美味い!というパスタがありましたら教えて下さい(それにベストマッチだと思うソースなどもご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。)

  • 競馬で一日最高いくら負けましたか?

    競馬で一日最高いくら負けましたか? 皆様の体験を教えてください? ちなみに私は一日で「-33万円」でした…。

  • パチンコ1日で最高いくら負けたことがありますか?

    パチンコ1日で最高いくら負けたことがありますか? 私は6万です、、、、

  • 今まで最高いくらの宝石を買いましたか?

    若い頃からアクセサリーやジュエリーが好きで、失敗もたくさんしましたが、色々と買ってきました。 そこで、みなさんはどれくらいジュエリーにお金をかけているんだろう、と思い、質問です。 この場合、婚約指輪や結婚指輪以外で、自分で購入したジュエリーに限って質問します。 (1)世代 (2)宝石の種類など(ダイヤの指輪、ネックレス等) (3)値段 下世話な質問で恐縮ですが、とても興味があります。 ちなみに、私の場合、ルビーの指輪で26万円でした(汗)

  • このサイトは欠かさず見てます!最高です!教えて

    パソコン歴2年の僕君です。僕はパソコンの電源を入れると、必ずしも、メールの確認とこの教えてBP、YOUチューブの動画で何か面白い動画ないかな?なんて探す位でほぼ、電源を切ります。プリンターなんてもう2年すなわちパソコンを購入して以来の少ししか、使ってないかわいそうな寂しい僕君と言われても仕方無い程です。そこで、最近思うのですが、どうか、教えて下さい。僕的に気分を変えたいので皆さんのお気に入り・・・パソコンの電源をつけたら、これは大抵見てしまうなどのサイトを教えて下さい。