• ベストアンサー

LANで他のパソコンが見れません。

Win98のパソコンでWin2000のパソコンを見ようとするとパスワード入力の画面が出てきます。 パスワードは何も設定していないのでそのままOKを押しても見れません。なぜですか? Win95やWinXPは見れているのですが・・・????

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6683
noname#6683
回答No.1

WIN2000側でアカウントを作ってあげないと 詳しくはWindows.FAQを読んで http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/networkchecklist.html
sayusayuchan
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございます。