• ベストアンサー

マンションのメンテナンス(教えて下さい)

どうぞよろしく。 マンションなのですが、居住約20年。 お風呂・トイレの入れ替えの費用は、だいたいどのくらいの費用になりますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

40万円~200万円 どんな物を買うか、どの範囲まで変えるかで変わります 例えばトイレ 48,384円 http://www.sunrefre.jp/wc/toto/purelest_qr/index.html 約50万円 http://www.sunrefre.jp/wc/toto/neolest_or/index.html  

soshigayakinuta
質問者

お礼

いつもいつもありがとうございます。感謝申し上げます。