• ベストアンサー

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士について

新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士について、どうしても気になることがあるので質問します。 フロースの宿ですが、泊まるたびに70エン、90エンと値段が上がっています。このまま行くと宿代だけで1000エンとか飛びそうで気になっています。 世界樹シリーズは初なのですが、宿代はこのままずっと上がり続けるのでしょうか?また、HPやTPは宿ではなく樹海散策中に出る木の実などで回復させるのが基本的なプレイスタイルなのでしょうか? 以上、お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205450
noname#205450
回答No.1

世界樹シリーズは基本的にLVに比例して宿代も上がります 序盤はけっこう厳しいので宿は基本ですが回復ポイントをうまく利用すると楽になる感じですね 敵が無傷で倒せる階層で金策という手も 採集系スキルを早めにとるのも有効です 後半になると手に入る金も多くなりますし、敵が弱いところにいって金策したりも出来るのであまり気にならなくなると思います