• 締切済み

大学での生活について

工学部のみ主要な場所から離れたキャンパスにある大学や、工業大学、 そんな大学に行った方がおられましたら是非詳しく、詳細に、答えて頂きたい。 女子の少ない大学生活はどうでしたか? 大学は勉強する場所。(ドヤ とか、 男だけの方が楽しい(ドヤドヤ とか、 いや、、男の方が好きやし、、/// とかはいらないのでね、 健全で一般的なご意見をお聞かせくだされば幸いです。お願いします

みんなの回答

回答No.2

私の学部は、女性率が2%くらいでしたが 街中にあり、周辺には有名女子大が複数あり、ブランド力のある大学でしたので 女性には困りませんでした。

• SPS700
回答No.1

僕は工学部出ではないのですが、日本では男性が圧倒的に多い大学を出、留学先では半々。ですから両方に経験がありますが、窮すれば通ず、解決法は無数でした。